人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪あのころリュ〜ックは〜若かった〜
1999.04.18撮影
♪あのころリュ〜ックは〜若かった〜_a0028561_2341366.jpg


1999.04.18撮影
♪あのころリュ〜ックは〜若かった〜_a0028561_2342947.jpg


1999.04.17撮影
♪あのころリュ〜ックは〜若かった〜_a0028561_2344343.jpg


ああ、あのころはまだうちの子になってから3ヵ月しかたってなくて、まだ生後12ヵ月で、ウェイちゃんもいなくて、一匹天下で、ぬいぐるみのトラちゃんとレスリングしたり、私が作った「ヘンタイフェアリ〜」(なんじゃそりゃあ!)で遊んだりしてたね。

この写真、わざわざ白黒に写るフィルムを買って写したんだった。フィルムはそんなに高くなかったけど、たしか現像代がカラーよりもうんと高くって、しかも上がってくるまでにすんごく時間がかかったような記憶が…。
ところでカメラはなんだっけ? と思ってひっぱりだしてきた。OLYMPUSのL-10、PANORAMAとかいうやつだった。もう10年くらい前か? 自分で買った最初で最後のわりとまともなカメラ。まだ動くかな? と思って電源入れたら、アッオ〜〜〜、セピア調のフィルムがまだ10枚も残っている様子。え〜、何年前から入ってるんだろう? たぶん、1999年から入ってるんだろうな〜。使い切って、そのあと、現像に出すかどうか…う〜ん、悩むなぁ…
by NECO_no_KoolON | 2004-07-28 23:21 | Ryuck&Way


<< フッ…ナ〜ニ?なんか文句あんの?? NECO_no_KoolON本... >>