人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落下夢
落下夢_a0028561_15212288.jpg

今朝、恐い夢を見ました。
その2階の窓(存在しない家屋です)は開け放たれていて、数人の実際には存在しない知人が花火を見ていたんです。
その窓々には網戸も格子もなかったので、私は仰天してわたわたしてしまい、その隙にリュックが窓から外をのぞき地上に落下してしまったんです。
ま、落ちたリュック自体はかすり傷ひとつなかったんですけどね。
アミーゴつけなきゃ!と思いました。(うちには2階なんてないけど)

うちのマンションは、網戸の外枠は「共有部」ということになってます。
つまり個人で勝手にいじれない部分というわけ。
でも、ま、いいですよと管理人さんがいったので、来週あたりアミーゴ見に展示場に行ってこようと思います。
うちの網戸サイズは規定外なのでどうなるかなー???
by neco_no_koolon | 2007-10-20 15:29 | Ryuck&Way


<< ハロウィン柄のバンダナとリボン 我が家は事もなく平和です >>