人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blog Pet"こうさぎ" を飼ったぞ(よそブログで)
Blog Pet\"こうさぎ\" を飼ったぞ(よそブログで)_a0028561_0326.jpgexciteブログで飼うのをあきらめたBlog Pet"こうさぎ"、seesaaブログで飼いはじめました。名前は”うみうさ”です。もう、言葉もいくつか覚えちゃって、かわい〜。おひまだったら、うみうさちゃんをクリックして遊んであげてくだしゃい。

まるまっるっと@らぱん・あじる
http://kurousa.seesaa.net/


追記:うみうさちゃんのお友だちにと、黒猫の”きなこ”も飼いはじめてしまった。何やってんだかなぁ。
by NECO_no_KoolON | 2004-07-05 00:55 | KURO帳


<< 岩の上に横たわる薄い三毛猫と抜け毛 微笑みながらあっかんべ〜猫発見! >>