高円寺「猫の額」へ
ひとりだけの図工室-Z(ずえっと)のzuko44さん、
またの名をくるくるぜっとんの芳さんが参加されている
猫写真4人展『CATS!』に行ってきましたよ。
猫の写真展『CATS!』、26日まで行われているということなので、お近くの猫好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね。

高円寺「猫の額」さんは個性的な猫モノだらけで極楽♪
そして44さんの作品、ブログやHPで見るより生のほーがやっぱ断然いーです。
とりわけ写真の額裏の絵がぶらもーぶらもーーー!!!
こーゆー絵のポストカードとかも作ってくれよ、よっしー。
それから写真ももっといろーんなやつを大きく焼いてたあっくさん展示してほしーなー。
TIQとかぞうきんぞうさん(立体)とかも見たかったよ。
個展やってね個展♪
なんならお家で個展もいーんじゃないかな?

ナマ芳さんはねーーー見てくれはビジュアル系アニキ?
べりースリムな田辺誠一にぃ、↓この芳作品の猫混ぜたみたいな感じかなー。
a0028561_0204119.jpg

お神輿の上にのって担ぎ手を煽ってそーな粋なねーちゃんでした。
んでね、おケツからは黄土色のぽにぽにでにょろりなものが顔を出していたのですっ!
むはっ=3 かわいかたです。(ナニ

戦利品はコレ↓
a0028561_029642.jpg

鎌田光司さんの猫の根付け?みたいなのも買っちゃったのでした。
んーやっぱもっといろんな44ポスカがほしかったなぁ。
あと、写真展終了後にコレ↓が送られてくる〜♪
a0028561_0324375.jpg

いいでしょー?44の額裏絵。表の写真もかわいーんだよ、大あくびしててっ(はぁと
どこに飾ろーかなーーー

今日はいいお天気だったし、
さささんのあったかファミリーを眺めて温泉につかってるみたいな気分になれたし、
きゅーてぃーみずちぷりちーみゅう母娘の会話を聞いて笑えたし、(え
心に栄養満タンな日になりました。
みなみなさま、ありがとーーー
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-04-23 01:10 | KURO帳


<< さいた♪ やっふー! >>