人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶろぐ怠慢中だけど。
わたしはとっても元気です(体は)。
猫らもとっても元気です。

「おいでよ どうぶつの森」では、
村がサイコーの状態がすでに3週間以上も続き、
もちろん、金のじょうろを無事獲得。
そしてマリオ家具も全6種類獲得。
さらにバレンタインデーのおみやげチョコもニンテンドースタッフさんからいただきました。
さらにさらにお花の交配もちょっと成功、
紫のチューリップ、オレンジのパンジー、ピンクのチューリップなどができました。

「マリオカートDS」もちょぴっと進んで、カロンとデイジーが選べるようになりました。

決算期なので領収書やエクセルと格闘もしてます。

来週あたりから(暖かければ)、
トイレや玄関周りのペンキ塗りなども再開しようかとも思っています。

そんなこんなで、とにかく元気です。
だけどブログ怠慢中です。
えへっ^^

ぶろぐ怠慢中だけど。_a0028561_20333929.jpg

写真も追加してみました。2/14撮影。
いつもとおなじなうちの猫らとシロさんと。
by neco_no_koolon | 2006-02-22 18:32 | KURO帳


<< 仮住まい またしてもニューファッションな... >>