人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフラーと帽子編んだぞ
「ナオミの夢」(モニカさん)
「編み物大好き」の記事、
モニカさんとナオミちゃんとのおそろなマフラーがすんごくうらやましくなって、
まねっこしてみました。

↓数年前に旦那が小道具作りに買った半端モノ毛糸がかなり余ってたので、
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_21135354.jpg
これを廃品利用することに。

で、作ったのがコレ↓
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_21152077.jpg
わかんないだろーけど、ライオンのぬいぐるみさんが着ているのが、
私のマフラーと帽子です。
帽子はちょっと猫耳なカンジにしてみました。
んで写真右下にある、緑っぽいへろろんと、赤っぽいへろろんが
リュックとウェイのマフラー。
小さいワッカ部分をつくって、はしっこを通せるようにしました。

んで、装着してもらいました。
じゃん!リュックどぇ〜〜〜っす♪
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_21182746.jpg
ん〜〜〜美輪明宏〜〜〜〜

そしてそして!スーパーぷりちーモデル、
ウェイ嬢の登場でぇ〜〜〜〜っす♪♪♪
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_2119949.jpg
いやん、かわいー
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_2121764.jpg
あぁん、セレブみたいぃ〜〜〜ん
マフラーと帽子編んだぞ_a0028561_21214070.jpg
らぶりーぷりちーびゅーちーーーーっっっっ!!!!!!
↓の「ぶ」記事写真が信じられん。別猫じゃんっ????

リュックはイヤソーでしたが、
ウェイちゃんはあったかくって気持ちがいいのか、ゴロゴロと喜んでました。

てことで。
まだまだ編み物にはまってガンガン編んでいる私です。
みなさんもかわいーコらとおそろのマフラー、
編んでみませんかぁっ♪
by neco_no_koolon | 2005-11-03 21:33 | 自作もの


<< しなぶぅさん上京につきオフ会.... 「ぶ」ウェイ >>