人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しなぶぅさん上京につきオフ会...があるらしいよ
ってことで、
しなぶぅさん、11月19日に上京なさるそうです。
残念ながらB.Bせんせはいらっしゃらないようですが。

しなぶぅさんを見てみたい人、
しなぶぅさんで遊んでみたい人、
言壷さんやかちもさんを見てみたい人、
などなどな方々は、
ぜひこちら
「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」の【私と遊んでくれる人募集!】
記事をチェックしてみましょう。
そして勇気を出して参加表明をしてみましょう。

え〜、参加するとヤバいことがあったりしないのか?
な不安はあったりもしますですよね。
わたくしもオフ会ってものにはいっさい参加したことはありませんし、
ひじょーに不安です。
だって、一度も会ったことないんですよぉ〜〜〜〜。
いくらネット上で交流してるったってぇ〜〜〜。
どんな人たちかなんてわかるわけないじゃないですかぁ〜〜〜。
それにぃ、私、恥ずかしがりだしぃ、
人とお話するの苦手だしぃ、
デブ症出不精だしぃ。。。。

でも、まぁ、くろおばちゃんの大冒険!ってことで、
参加させていただこかなーと思っております。
(大ゲサ?

さぁ、あなたも一緒に大冒険!してみませんかっ???


てことで、11月10日まで、この記事もTOP固定にさせていただきますね。
はれほれひれはれぇ〜〜〜〜〜
by neco_no_koolon | 2005-11-08 23:59 | KURO帳


<< 彦すけあがアニメった「てれび絵... マフラーと帽子編んだぞ >>