人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃!GBハンターの正体はっ...???
まずはじめにおことわり。
え〜、写真2枚あるんですけど、「More」で隠しときます。
ま、遠目だし小さいしよくわかんないし、
ふつーの人ならぜんぜんおっけーなんですけど、
ごく一部の思いっきり虫が苦手な人のために。
ってことで。


で、本題です。
昨日の夕方、17:30くらいです。
台所に置いてある爪とぎケースにカスが溜まっていたので、
掃除をしようと思ってケースの蓋を取りました。
するとっ!!!!


ぬわぁんとぉおおおおお〜〜〜〜!!!!!

ゴッキー=GBちゃんがっ!!!!

仰向けになってっ!!!!


上半身は爪とぎのダンボールの下にっ!!!!


足、一本、もげてるしっっっっ!!!!!!




つまりぃ。

GBちゃんを捕らえたハンターさんが、爪とぎの下に隠したらしいのね。
獲物を。


こーゆーことをするのはだれだろー???
って、リュックくんは「隠す」なんてゆー器用なことはできません。(断言
それ以前にGBちゃんのような俊敏なコを
ゲットすることすらできないでしょう。(キッパリ


つまり。
犯猫は。
なんと。
あの。
ウェイお嬢様。。。。


と思ったら案の定、のぞきにきやがった。

てことはつまり。
わたしは。
GBちゃんを捕ったその黒いお手手をパックンしたのね。。。
GBちゃんをくわえたその黒いお口にチューしたのね。。。

と一瞬気が遠くなりましたが。

ま、いいです。
そして今日も愛をこめてウェちゃんにチューチューしております。

ふ。


追記:衝撃!!!
茶タローくんも昆虫採集!?





ささ、みなさん、現場写真を見てくださいよっ♪

衝撃!GBハンターの正体はっ...???_a0028561_1548040.jpg

衝撃!GBハンターの正体はっ...???_a0028561_15481171.jpg

犯猫は必ず現場に舞い戻る....

ね? ^^;;
by neco_no_koolon | 2005-08-31 15:51 | Ryuck&Way


<< リュックんとせんたくき  --... 41歳の熟女がこれでいーのか?... >>