人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼み方、教えます
こんにちは。椋鳩九です。
涼み方、教えます_a0028561_15363419.jpg

昨日京都今日と蒸し暑い日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とりわけ縞じーさん時々TOMOKIさん
よっしーさんといった
エアコンが買えない敢えてエアコンを使わない方々にとっては
地球温暖化を緩和するためとはいえ辛苦の汗を流していることでしょう。


そんなあなたに朗報です!


地球に優しい、しかもノンコストのクーラーシステム!
その名も”土涼座”!

ごらんください、この威力!
涼み方、教えます_a0028561_15525182.jpg

樹木のたくさんある湿った土をあさ〜く掘って、そこにすっぽり収まるだけで、
体の芯からひ〜〜んやりですよっ♪

実際に活用なさっている方々に感想を聞いてみました。

ユーザー鳩1
「そうですねー。外回りとかしてても、ココダ!と思ったところですぐ涼めるっていうのが、アレですね。喫茶店とかと違ってお金もかかりませんしね」

ユーザー鳩2
「ええ。かるい気持ちで始めてみました。暑いなぁと思ったら近くの神社にいってホリホリして一休みです。ええ。もう、去年の夏と比べて電気代が半分近くに減りましたね(笑)」

ユーザー鳩3
「かなり冷えるんで、こーしてたまに縁石であたたまったりするんですよ(苦笑)」



みなさん、満足してらっしゃるようですね。
ではこちらのお二人さんは....オオッと!おアツイっ!!
涼み方、教えます_a0028561_15491584.jpg


ユーザー鳩らゔぁーず
「ぼくたちぃ、わたしたちぃ、はーとはアツイけどぉ、体はヒンヤリくーるどぇ〜〜っす♪」


どうですかー”土涼座”!
そう、この夏ラブラブなあなたには、とりわけぜひともおススメいたします。

今ならもれなく”いきなり夕立シャワー”をおつけしますよ♪
.....しますよぉおおお〜〜〜〜♪
by neco_no_koolon | 2005-07-16 16:17 | いろいろ生き物


<< 月の罠 黄色いダンボール箱の怪 >>