人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピャンピャン黒子猫はっぴえんどじゃ~♪^◇^/
にゃははっ♪
前記事でぐずぐずとみっともない泣き言を並べていたばかくろですが!
え〜さっき買い物から帰ってきたら、廊下で管理人さんに会いまして。
で、勇気出して聞きました。

「あの子猫どうしました?」

したらね。ふ。ふふふのふ♪

管理人さんニコニコしながら
「2**号のご夫婦にもらわれてったよ。赤いホンダの車のうち。
あそこ2匹飼ってたんだけど、こないだ1匹死んじゃったんだよね。
で、もう、すぐ、もらうって。好きな人は早いからね〜
もう夫婦で病院連れてったよ〜〜」
だって。
オイ!?このマンション、ペット禁止じゃん!!^^;
そんでさ、言うにことかいて、
「あれよ。ほら、賃貸でず〜ず〜しく猫だの犬だの飼うとオーナーさんが迷惑するでしょ。
でもオーナーさんが飼うんならいいのよ。」

そうでっか〜〜〜!(爆
ついでに例の猫おばさんのベランダ猫のことも聞いちゃったよ。
前の住人(オーナーさん)がごはんあげてたらしいのね。
でも飼ってはいなくって、でも去勢・避妊はしたそうですよ。
ただし、あとからふらりとやってきたノラに関しては処置していないらしい。
で、今の住人(オーナーさんのお子さん)はごはんあげてないらしいのね。
でもやっぱり猫たちは、ごはんがもらえると思っているのか、
そこにたまっちゃうのですけど。
でもヤツラ、夜になると猫のお世話にくるおばさんたちにご飯をもらうために、
近くの公園に集合することをわたしは知っている。
ふっ=3

そんなこんなで、嬉しい結末となりました。
さらにしっかりと「私は猫大好き」をアピール。
でも猫飼いであることはまだナイショ。

そのうちにね。

とりあえず、うれしぃぞ〜〜〜!!!
2**号の**さんご夫婦、ありがっと〜〜〜〜(ぶっちゅ〜(^3^)y
by neco_no_koolon | 2005-06-06 14:44 | よそ猫たち


<< ひこぶのゆるい脳みそブログがピ... 猫が鳴いてるんですぅ〜〜〜〜! >>