人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?
にゃんちて。(>◇<)
猫ボール作品展の応募作品ができましたのです。
リュックとウェイの毛でつくったわけですから、実際彼らの子どもといえなくもないかと?
これがパーツ。ちくちくちくとしてっとぉ。。。
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_112117.jpg

で、ここも忘れずに♪
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_1152710.jpg

親子でおソロの首輪なぞも作りましたよ。
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_117151.jpg

さぁ、産着首輪をつけて記念撮影。
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_1172249.jpg

さて、名前はどうしよう?
(にしても、本物のリュックとウェイちゃんの子どもが欲しかったな。ぽつり。)

↓テンプレですっ♪
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月25日深夜まで(延長の可能性あり)。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん  http://chatarokun.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥





↓ごたぁ〜いめぇ〜ん!


ご対面1:聖母子

えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_1261395.jpg
ウェイ母、子育て放棄。。。


ご対面2:聖父子
えっ、ウェちゃんとリュックの子が産まれたぁっ!?_a0028561_1264341.jpg
リュック父、あわや虐待...!?


私が育てるしかないか。。。^^;
by neco_no_koolon | 2005-05-21 01:32 | 自作もの


<< あてにならない帰巣本能 なんとなくつぶやいたり >>