人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何作ろ〜かなぁ〜猫ボール作品展☆
「茶タローくぅぅぅん」さんちで「猫ボール作品展」が開催されております。
で、すでに参加表明をいたしましたわたくしですが。
何つくろ〜かなぁ〜〜〜と思案中。

   ↓すでに持ってる材料↓
何作ろ〜かなぁ〜猫ボール作品展☆_a0028561_213223.jpg

猫飼いのみなみなさま、この換毛シーズンにあふれ湧く猫毛で
あなたもアートしてみませんか?



♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月25日深夜まで(延長の可能性あり)。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん  http://chatarokun.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
by neco_no_koolon | 2005-05-16 02:15 | 自作もの


<< 決めたぞ〜〜猫毛ボール作品展 たんぽぽ計画 ---その1--- >>