人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Macのこと。写真は意味なくフォトショで覆い焼きリニアな2枚
Macのこと。写真は意味なくフォトショで覆い焼きリニアな2枚_a0028561_13483025.jpg
意味も無くウェイちゃんとレインボーファンの写真をのっけてみる。

私のまっくちん。 G4の867MHzちゃん。ずっと不調。
スリープにすると戻ってこないし、起動しないこともある。
そういうときにはHDは回転すらしていない。無音。
で、そのたんびに蓋外して、HDにダイレクトにつないである電源のくだ(ど〜ゆ〜言い方!)の端子をちょっとズラし気味にしてみたり、HDを叩いて刺激してみたり。
するとひゅ〜〜〜うううんとHDちゃんがなんとか回転し始めてくれたりする。

かつ!!
スーパードライブが去年の夏から完全にいっちゃってる。
DVDを焼くどころかソフトのインストールさえできない。
で、しかたないから、昔のG4CUBEを使おうかなぁ、でもソフトインストールしなおしたり、データ移したりするのめんどいなぁと思ってなんにもしてなかったんですね。

そしたら!!!なんとぉ〜〜〜!!!!

もらっちゃった。iMac G5 ♪

旦那の両親が近々引っ越しをするのですが、新居ではiBookとかPowerBookとかのノートタイプにして、どの部屋でも使えるようにしたいから、どデカいiMac G5はあげるって♪

ありがとぉおおおおお義父さん〜〜〜♪
お義母さんにも都わすれもらったし〜〜〜♪
かわりに6年使いふるしの照明1つ差し上げますね♪(殴打!!!!!

なんで、これから入れ替え作業です。
のつもりです。

でも、めんどくさい....(爆!!

Macのこと。写真は意味なくフォトショで覆い焼きリニアな2枚_a0028561_1444345.jpg

by neco_no_koolon | 2005-03-21 14:09 | KURO帳


<< ぴよ彦  ***第20回マウス... グリーン病 とか 「猫嫌い」?... >>