人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう2月ですね
ぼやぼやしてたらもう2月2日になってました。
びっくり。Safariからだとログインすらまともにできないので、
ちょっとIEでやってみています。
簡単にログインはできたんだけど、カテゴリがちゃんと選択表示されない。
うむぅ、こまったものだぁ〜〜〜

さて、画像のアップロードはできるか?

もう2月ですね_a0028561_23225693.jpg

おっ、できた!
これは1月25日(一週間も前ですね^^;)に撮影した
マンションの庭のすみっこでこっそりしているシロさん。
このこはオッドアイなのですが、なかなか撮れないのです。

さて、もう一枚アップできるかな?

もう2月ですね_a0028561_232535.jpg

すごい!できた!!
やっぱIEならOKで、Safariはダメってことですか?
やだなぁ。。。
えと、これは昨日撮ったのです。
私の部屋の壁にしっくい風塗料で埋め込まれたリュックとウェイの爪と、肉球代わりの貝。
だからなにっていうわけでもないのですが。

にしてもぉ!!!
IE使わなきゃだめなのぉ???
いやだよぉ〜エキサイトさん〜〜Safariもどうにかしてぇ〜〜〜〜
by neco_no_koolon | 2005-02-02 23:28 | てけとーおうちいぢり


<< おっ、めずらしい ちきんら〜めんど〜んぶりっ♪ >>