人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12回マウスでお絵かき大会に参加!*理想のペット*
マウスでお絵描き大会、3回目の参加です。
「犬のいる暮らし、プライスレス。」さんが発表されたお題は「理想のペット」。
で、私の理想のペットは、「どらねこ」です。

------どらねこ------
第12回マウスでお絵かき大会に参加!*理想のペット*_a0028561_1757267.jpg
学名:どらごんねこ(龍猫)
体高:約160cm
尾長:約100cm
特徴;全身に防火対策済みの毛が生えている。カラー、模様はいろいろ。
背中には折りたたみの羽が隠されており、陸水空宇宙空間どこでも生息できる。
空気中の水分と太陽光線で光合成を行うため特に食物を摂取する必要はないが、食べろといえば食べる。食べた食糧は腹の中で人間の非常食用に加工され、ストックされ、お腹のポケットから取り出せる。しかし、このポケットはドラえもんポケットと同様、異次元につながっていて、好きな時に好きなモノを取り出すことができるので、わざわざ非常食をストックする必要もないともいえる。う○ちやしっ○はしない。
人語を解し、性格は猫っぽいが、飼い主のゆ〜ことはたいていはよくきく。飼い主を肩車したりおんぶしたりもしてくれる。
ハミングが上手。

----ってことで。ああ、ほんとにこんなコと暮らしたいです-----


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま
     moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by neco_no_koolon | 2004-11-05 18:10 | 自作もの


<< 三日月、ふたつ。。。 無念_iMacG3→iMacG... >>