タグ:MOTHER 3 ( 6 ) タグの人気記事
たまにはサービス
a0028561_0102829.jpg

刺し身用マグロを焼いてみました。猫らの夕食用です。
(ちなみに人間の夕食はアジの開きでした)
なぜかというとちゃるママ日記のちゃるママさん(とパパさん)が、
毎晩手作り猫ご飯を作っていて偉いなーって思ってちょっと真似したいなーって思って
でもぜーったい金銭的にも無理だなーって思って
でも週に一回とかぐらいならいけるかなーっと思ってです。
今までもほんとーにたまーにお刺し身とかあげてたのですが、
猫に生魚あげるとビタミンなんちゃらが壊れるらしいので(ちゃるママさん談)。
a0028561_0163554.jpg
リュック大喜び。
a0028561_0165540.jpg
食にうるさいウェイも大喜び。
段ボール爪とぎが最近のウェイのお気に入りダイニングなので、
かなりみすぼらしい写真ですみませんですが。

マグロ、まだ半分残っているから、明日も焼いてあげるねー。

*****おいでよ、どうぶつの森
やっとお家がMAXサイズになりましたん。
借金は莫大だけどねー

*****MOTHER 3
4章の終わりの方まできましたん。
3章はサルに泣かされましたです。
なんかいいぞ、MOTHER3。


昨日今日とからっと晴れて、陽射しは強かったけど日陰は涼しかったな。
毎日こんな風な高原な気候だとうれしいんだけどなぁ。
そいえば、明日8/1から8/2まで、大宮の夏祭りですわ。
行こうかなーどっしよっかなー
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-08-01 00:29 | Ryuck&Way | Comments(19)
私はもはやあっちの住人
のんべんだらりなゲーム週間推進中のくろです。
おとといはシュモクザメを釣り...
a0028561_1839779.jpg


きのうはマンボウを釣り...
a0028561_18393262.jpg


きょうはフータさんの昔話を聞きました。
a0028561_18401519.jpg


もう、こっちの世界には戻れません。(危


MOTHER3、第2章で泥棒の息子(データと名付けました。うふっ)さんががんばっております。
お父さんが隠したすんごい道具を探してるんですけど、幽霊だらけの入り組んだお城、方向音痴の私にはひじょーにつらい冒険であります。
見取り図かかなきゃー。
てか、攻略本もってるんだから見ろって?
いいえ、どーしょーもなくなるまで見ませんよん。(意地
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-14 18:45 | おい森 | Comments(2)
マリオのスターとドカン☆
Wi-Fiですれちがってもらってきた♪ごえしなちゃんとツーショット☆
a0028561_12503891.jpg

夏のおい森は楽しい。居ながらにしてバカンスを満喫できちゃう。
虫を捕ったり魚を釣ったり。
森の中でせみしぐれに心洗われるもよし。
海辺でぼーっと波の音を聞くのもまたよし。
8月には花火大会もある。
肝試しもあればもっといいのになー。
んで、稲川淳二キャラが出てきて怖い話してくれたりしてねー^^


MOTHER3、やっと第2章に入りました。
りゅ@が行方不明なり。
森を抜けるのに経験値上げが必要でちょっち時間かかったよ。
歩く樹の敵キャラ、マリオカートのルイージマンションだっけかな?の庭の
行く手を遮る樹と親戚かしらん。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-11 13:03 | おい森 | Comments(4)
2006年7月2日午後2時台のりゅっく
a0028561_15292164.jpg
2006.07.02.14:43

a0028561_1530316.jpg
2006.07.02.14:44



MOTHER3のキャラ名、
お父さんは「ひこぶ@」、お母さんは「くろべ@」、双子の兄が「りゅ@」、弟は「うぇ@」、
犬は「もんもん(前に飼ってたシナモンとゴエモンという姉弟猫の名前の下を重ねてみました)」、
としました。
んで昨夜、くろべ@が死んでしまいました。
あぁ、私(くろべ@)は死ぬ時に、りゅ@とうぇ@の行く末が気掛かりでしょうがなかっただろうな、
なんて思ってちょっと悲しかったり。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-02 15:35 | Ryuck&Way | Comments(8)
2006年7月1日午後3時台のりゅっく
a0028561_15402911.jpg
2006.07.01.15:28のりゅっく

a0028561_1541661.jpg
2006.07.01.15:29のりゅっく



MOTHER3、昨夜からちょっとやりはじめました。
1、2よりもストーリーアニメが多く入ってて、進行がきっちりわかるかんじ。
音楽に合わせてAボタンで闘うのがちょっと音ゲーみたいで楽しいよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-07-01 15:45 | Ryuck&Way | Comments(16)
MOTHER 3
a0028561_20251513.jpg

中古で獲得。
おもしろいかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
夕方、コクーンに行った。
表に出たら空の半分が真っ黒で稲妻が走っていた。
なので帰りは参道を通って歩いてきた。
大きな樹が多いから万一夕立がきても雨をしのげると思った。

甘かった。。。orz
スコールな大雨。
しかも痛い。バチバチ当たる。
木の実かなんかが大量に落ちているのかと思った。

甘かった。。。orz
雹だった。
痛い。寒い。痛い。寒い。
小さな消防署の向かいの、建物の庇の下で雨宿りをした。
消防署の電光掲示板が見える。
大雨洪水警報が出ているらしい。
おまけに火事まで発生したという。
消防車が一台出動していった。
なんとなくちょっとおもしろかった。

マンションの玄関につくころにはほぼやんでいた。
すっかり冷えた空気を押しのけて、あったかい風がむわっと出迎えた。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-06-28 20:37 | KURO帳 | Comments(12)