タグ:Blythe♪ ( 2 ) タグの人気記事
プチのニットワンピと帽子と靴下
...ってタイトルが思いっきり季節外してますね〜。
せめてオリヅルランのお花といっしょにパチリ。
a0028561_1419015.jpg

お義母さまからいただいたお古の毛糸で編みました。
今度は涼しげなレース糸で編んであげよう♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-06-14 14:20 | 自作もの | Comments(6)
冬のモナカ 〜そして人々は憂いのウェイ嬢に上等な漉餡の香りを見た〜
-----前回までのあらすじ-----

ほんの一月前までは、家族四人(?)で幸せに暮らしていたウェイ嬢。
しかし、幼い娘と息子をみえぽん家に養子に出し、
自らはちゃるちゃる家のてん氏とかけおちという暴挙に出てしまった。

とはいうものの、別れたリュックのことも忘れられない。
情にかられふと舞い戻ってきてしまったウェイ嬢が見たものは?
それは、思わず赤面してしまうミルキーピンクな部屋で
いこちゃん(ブライス/ラウンジング・ラブリー嬢)と仲むつまじく暮らすリュックの姿であった。

-----そして-------

a0028561_13532233.jpg
ムッキー######
ウェイ嬢、怒りのあまりにいこちゃん宅に乱入ですっ!!!!
これは大きな事件へと発展するのでしょうかっ!!!?????

a0028561_1356043.jpg
しかし、およそ7分後、いともあっけなく撤退。。。

なぜ簡単に退いたのかという問いに、ウェイ嬢は
「二人の間には、私なんて入るすき間もなかったの」と激白。
しかし、関係者の間では
「たんに集団生活に適応できなかっただけではないか?」
との疑問が。
とはいうものの、美しきウェイ嬢の憂いを秘めた黒き横顔に、
だれ一人として真実を突きつけるような真似はできなかったのであった。。。



-----つづかない----
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-12-07 14:24 | Ryuck&Way | Comments(26)