タグ:スタートレック ( 5 ) タグの人気記事
これが「STARFLEET ACADEMY 卒業証書」だ☆
じゃ〜ん♪
a0028561_15423746.jpg


この「STARFLEET ACADEMY 卒業証書」が送られてきたのは7年も前、1999年11月19日のことでした。
CATVでスタートレックを見まくりはまってしまった私は、データハウスビーグルのCD-ROM「オムニペディア」を見つけ購入。
なんとも幸運なことにそのパッケージには特典応募用紙が入っていたのです。
んで記入して送ったら、ちゃーんと届いたのでした。
右下にはスタートレックの生みの親、ジーン・ロッデンベリーのサイン。
左下にはジャン・リュック・ピカードのサインもっ!(え

というわけで、実は私は宇宙艦隊の士官でありますことをばここに公表してみました。
なんでかっていうと、ネームカードをつくったから。(?


えと、あと、タグも使ってみたいから違う話題も無理やり入れてみる。↓これ。
a0028561_1644878.jpg

EGBRIDGEをユニバーサルにしたら顔文字パレットがついてきてうれしい。
自分で作って登録したりもできる。
なのでつい多用してみたくなるが、ぐっと我慢してたりします。
だからここで全部つかってみよーかなーとか...

(*⌒O⌒*) (●^_^●) *^_^* (*^^*) (*^_^*) (〃▽〃) (#^o^#) (*^O^*) \□\(‘ ロ‘*ξ  (●^∀^●) (^_^ )(^* ) (^_-)-☆ (=^_^=) (* ´Д`*)=3(´З`) (^0^) (^_^) (^◇^)  )^O^( §^_^§ \(^O^)/ (_≧Д≦)ノ彡☆  o(^-^)o (^ロ^)~~♪ !(^^)! (o>▽<)o ヽ(^。^)ノ >^o^<  ('∀`) r(^ω^*)))  (¥_¥) Σ(゚Д゚;) (◎_◎) ヽ(*'0'*)ツ Σ(・ω・ノ)ノ! (@o@) Σ(=゚ω゚=;)  (  Д ) ゜゜ ( ̄□ ̄;) Σヾ(≧□≦*)ノ  (*0*;)☆ (☆_★) (ノ>。☆)ノ Σ(ロ゚ ノ)ノ Σ(´д`ノ)ノ  (-。-)y-o0O (-_-)_zzz (~0~) ヽ(´ー`)ノ ( ・д⊂ヽ゛ (=_=) (__).。oO \(~o~)/ ( ´ー`)y-~~ ( ´-)y-~~ |(-_-)| ( /_-) ( -ω-) _旦""  (´-ω-`) ∩( ・ω・)∩ (‥;) σ(^_^;) ヾ(;´▽`A`` (; ゚×゚;) (゚〇゚;) (・.・;) (・_・;) (oo;) (^_^;  (^O^;) (-_^;) (´ヘ`;) (*_*; (◎_◎;) \(;゚∇゚)/ (>_<) (x_x)ゞ (T_T) (ioi) (TOT) m(ToT)m  (-o-;) □\(--;) (つд⊂) (´Д⊂グスン (+_+) (/_;) (T-T)人(T-T) ○| ̄|_ 。・゚・(ノД`) (-_-#)  (`o´) (`皿´) 凸(`_') (`´メ) (^_^メ) (  ̄っ ̄) ( #` ¬´#)  o(`ω´*)o ( ̄^ ̄)凸 ノメ_-"  (# ゚Д゚)  (▼▼#) ヽ(`Д´)ノ (# ゚∀゚) ♪v(*'-^*)^☆ <(^^) <(_ _)> (^∧^) m( __ __ )m    m(_ _)m ★('-^v) m(。≧Д≦。)m m(_ _"m) ('-'*)アリガト♪ ♪ヽ(^-^ ) (TдT) アリガトウ  (o_ _)o)) (ToT)ゞ (^-^)v (=゚ω゚)ノぃょぅ (゚д゚)(。_。)ウン! (>Д<)ゝ”ラジャ ( ´∀`)/~~ (^o^)/  (* ^ー゚)ノ "((_- )( -_))"ウウン ('-'*)ヨロシク♪ (T_T)/~~ (*゚Ω゚)/ウィッス!! |_-)/ (≧∇≦)b OK φ(。_。)メモメモ  (*^ー゚)/~~ くコ:彡 C:。ミ (ΦwΦ;)Ψ <+ ))><< >゚+++< [ '_ゝ'] (´(・)`) ▼・ェ・▼ ∧_∧ (*゚∋゚)  |X ∪´∀`)  ⌒゚(σσ)゚⌒ ●〜* ( ゜Θ゜) ∈( ゚◎゚)∋

出し切った....ふあぁぁ〜〜〜〜スッキリっ\( ^Θ^)/
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-05-01 16:19 | KURO帳 | Comments(26)
WAY goes high way☆
一週間ぶりの投稿ですわん。


今日は私、WAYの縄張りである高所をご紹介。
a0028561_0305766.jpg
食器棚の上の転送機よ。 「転送!」

a0028561_0323785.jpg

ね?転送したでしょ?

............

えっと〜、ここはSTAR TREK WORLDです。
a0028561_0335869.jpg

9割9分くらいはリトルワンズカフェのマスター夫妻にいただいたものなの。

このビニール製のエンタープライズに乗って眠るのが好き♪
エンタープライズなはずなのに、なぜかVOYAGERの文字も入ってるの。
a0028561_0371621.jpg

でもね、空気を入れた瞬間に、どっかから抜けてっちゃうのね。
だからしぼんでるのね。
でも、意地でもこの宇宙艦に乗ってるの。
だって、私、VOYAGERの女性艦長、キャスリン・ジェインウェイさんから
名前をもらったんですもの。

うふ。

私は高い所が大好きなの。
高い所にいれば、バカりゅっくお兄ちゃんも近寄ってこれないしっ♪

ほんとは北の部屋にもWAYのHIGH WAY WORLDがあるのよ。
でもあんまりにもばっちいから、くろが内緒にしなさいっていうの。

でも、いつかこっそり教えてあげるかもしれなくってよ。

ではみなさん、おるぼわ〜る☆
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-08-29 00:47 | Ryuck&Way | Comments(17)
プレゼント、ありがっと〜!(^o^;!
ほら、あれだ、今週ず〜っと忙しかったからさぁ、
毎日、原宿でかんづめで、まるで残業ありのサラリーマンのような生活をしてたし、今日も朝から行ってたし、
なんでてっきり忘れてると思ってたんだけど、
誕生日、おぼえててくれたのね。
しかも、ブライスさがしてくれたのね(見つからなかったみたいだけど)。
やさし〜じゃん〜(e◇e)~

で、旦那にいろいろプレゼントもらっちゃいました。
a0028561_145080.jpg

でも実は、シクラメンとアップルパイ以外はLITTLE ONE'S CAFEのマスターと奥さんにもらったらしい。
この店は今は子どものレストランなんだけど、マスターが好きものなんで(ちょっと語弊があるかな?)、いろんなオモチャがあるんですね。だから、ブライスもあるかも〜、安く売ってくれるかも〜、と思って、ひこぶ〜は行ったらしい。
そしたら、ブライスはなかったんだけど、ブリキの猫ちゃんとか、スタートレックものとか(しかもプレミアムつきのジャンパーもある)、ただでくれたそうです。
そのかわり、ひこぶ〜は年内にまたLITTLE ONE'S CAFEに行って、奥さんにMacちゃんを教えなければならないわけです。

体はってげっとしたプレゼントってことですねっ!かんど〜!(違?

ってことで、ひこぶ〜、マスター、奥さん、どうもありがとうです♪

きょうはもう眠いので、こんなところで記事を終えてしまいますが、
実はブリキの猫ちゃんはちゃんとゼンマイで動いてしまうかわいいコなので、こんどムービーもアップしますね〜(^o^

追記
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-28 01:09 | KURO帳 | Comments(10)
たな、たな、たな〜ちょとだけ追加
なんとなく棚横槍追加補足蛇足烏賊足蛸足猫足大根足扁平足右足左足抜き足差し足忍び足...あぁとまらなぃぃ〜
a0028561_2342337.jpg
玄関の扉を開けるとすぐにこんな棚。一番下にはイルフォードの印画紙だかなんだかがたくさん積んであってもったいない。AppleⅡやMacintoshPlusやeMateなどもある古モノの棚ですな...ってか物置か?
a0028561_23421867.jpg
これは居間にある棚。ま、テレビとか、ゲームキューブとかプレステ2とか薬箱とか招き猫とかスタートレックグッズとかひこぶ〜のおじ〜さんがゴミ捨て場から拾ってきた引き出したくさん箪笥とかがあるよ。
あぁぁ、こんなふ〜にうちの恥をさらしてど〜するんだ? でもい〜んだ。引っ越す前に思い出写真ってことで撮っておくんだしさ。
にしても、棚はまだまだあるわけで、はぅ〜考えただけでめまいが....
[PR]
by neco_no_koolon | 2004-11-08 23:53 | KURO帳 | Comments(18)
ああ台風18号!アジアン・バタフライの今更夏コスup☆
a0028561_18431160.jpg

こんにちは。わたしはアジアン・バタフライ。これが私の夏用のドレス。
ネイティブな私はココよ!
でも、これって、100円ショップで買ったハンカチなわけ。
しかも、リュックのバンダナとウェイのリボンつくったあとの残りでつくったわけ。
つくったっていっても、はしの処理してあるだけ。
「インドネシア風に巻いてね」だって。これって手抜き? ま、いいけど。
ビーズのアクセサリーはまあ気に入ってるけどね。
でもそろそろ、秋のお洋服つくってよね。

a0028561_18504875.jpg

げっ、なに、ここ? むさくるしいのばっかり!!!
えっ? かーく? ばっとまん? せすか? なにそいつ? わかいじゃんりゅっく??
わかいからハゲてないって? だからなによ??? ここから出してよ〜

a0028561_18524270.jpg

はぁはぁはぁ.....疲れちゃったわ。もう寝ましょ。
ちょっと、お布団ぐらいつくってよね....

(なんで人形ってワガママに見えるんだろ??.....
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-09-07 18:54 | Blythe♪ | Comments(7)