<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
リビングもきれいになりました&更新停止のお知らせ
蓋付き収納ボックスのおかげでさっぱりしましたー。
猫らのためにとわざわざ階段状にしてみたのに、だれも遊んでくれません。
a0028561_1642456.jpg
で、無理矢理リュックをのせてみたり。
a0028561_16421614.jpg
すぐに降りちゃいましたが。
なんでよっ?(  ̄っ ̄)

a0028561_16422978.jpg
旦那部屋にあった無印棚は寝室へ移動しましたよ。

そんなこんなでずいぶんと人並みな家になってきました。
まだまだ先は長いですが、ま、一生かけて(え)ちょっとずつ整えていこうかとおもいます。



*******で、ですね**************

今日でこのブログの更新を停止いたします。
理由は「たくさんブログをつくり過ぎてしまったから」です。σ(^_^;)
他3つのブログは(とりあえず)そのまま続けていこうと思いますので、
おヒマな時にでもお立ちよりください。
また、ここも、エキサイトさんに削除されない限りは残しておきます。
みなさんのところへは今まで通り遊びに行きますよ〜。
(読み逃げ多くてすみません〜)

どうも長いことありがとうございました。

今年ももう終わりですが、
みなさん、よいお年をお迎えください。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-30 17:01 | てけとーおうちいぢり | Comments(44)
もうすぐクリスマス
a0028561_23545234.jpg
クリスマスのプレゼントはイカかなぁ?


a0028561_23551833.jpg
クリスマスのプレゼントはチクワかちら?


...ウチのコたちは無欲なイイコたちです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-21 23:58 | Ryuck&Way | Comments(14)
ヤッター!(ヒロ・ナカムラ風に)
空中浮遊だリュック!
a0028561_2249452.jpg

てぇほどでもございませんが。
兎にも角にもヒーローズが面白いです。
毎週の楽しみができてよかった。

a0028561_22533361.jpg

旦那の仕事部屋がだいぶキレイになりました。
リビングもがんばってます。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-19 23:02 | Ryuck&Way | Comments(11)
30mmと17~70mmMACRO
a0028561_15273735.jpg
30mmリュック。

a0028561_1528237.jpg
17~70mmMACROリュック。


a0028561_15282772.jpg
30mmウェイ。


a0028561_15284983.jpg
17~70mmMACROウェイ。


新しいレンズ(17~70mmMACRO)を買ってもらって嬉しかったので試し撮り。
お天気が良い日にちゃんと撮りたいな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-11 15:32 | Ryuck&Way | Comments(18)
今年も十日市で
a0028561_22555392.jpg

七味唐辛子を買いました。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-12-10 22:55 | KURO帳 | Comments(4)
アミーゴやめました
a0028561_23125787.jpg

きのうやっとアミーゴの展示場に行きました。
が、あまり心に響きませんでしたのですよ。
期待していたのですが、とても残念です。

でもきっと近い将来、「猫飼いにはコレよ!」という網戸が出てくれるんじゃないかという希望は持ち続けたいですにゃ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-07 23:13 | Ryuck&Way | Comments(13)
リュックのガゥロガゥロ

大音量でのど鳴らしてます。。
大変聞き苦しい&見苦しい雑音とか背景とか聞こえない見えないってことにしておいてやってください。
重ね重ね重ねすみません。
最近、動画編集する気力がないです。
垂れ流しです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-03 01:58 | Ryuck&Way | Comments(10)
ウェイちゃんのモミモミ

モミモミしてるので撮ってみたんですが。
雑音とか背景とか聞こえない見えないってことにしておいてやってください。
重ね重ねすみません。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-03 01:53 | Ryuck&Way | Comments(4)
ウェイちゃんのグァラグァラ

のど鳴らしてるので撮ってみたんですが。
雑音とか背景とか聞こえない見えないってことにしておいてやってください。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-03 01:52 | Ryuck&Way | Comments(2)