<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ささコボさんから届きました♪
あったかかわいい手作り工房ささコボさんからお魚のサンキャッチャーと小鳥のサンキャッチャー、そして「ぴぷネコ」が届きました。

a0028561_2172341.jpg
サンキャッチャー、お魚も小鳥もまぁるい小さな幸せでできているみたい、キラキラきれいです〜。
(写真のお魚の方は以前に購入したものです。新しいのは人へのクリスマスプレゼント用なので開けられません^^;)

a0028561_2195997.jpg
ほ〜ら太陽の光があちこちにキラキラ〜

a0028561_21103925.jpg
(ほんとーはお見せしたくないごちゃごちゃスペースなのですがっ)リビングの奥のこんなところにまで光が!
ウェイちゃん、狙う狙う。

a0028561_21122040.jpg
キャッチ! 
そして「ぴぷネコ」もいっしょに来ましたよ。
a0028561_2113991.jpg
写真ぼけぼけになってしまってごめんね、さささん。
しかもしっぽの先のグリーンの鈴が入ってないし。(汗)
(ブライスと撮った写真はきれーに写っているので、人形苦手でない方は
コチラでどうぞ)
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-22 21:26 | KURO帳 | Comments(20)
やらせ
a0028561_22475064.jpg
いつもこーんなぼへぼへポーズ写真しかアップしてないので、たまにはアクティブなものも撮りたいなぁと思いました。
そこで、好物のカニボコで釣ることに。
(塩分多いのであんまりあげてはいけないのですが;;;)

a0028561_22484813.jpg
おおっ、躍動的リュック!!!
ピンが床にきてるじゃんとかってゆー苦情は受けつけませんので。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-21 22:53 | Ryuck&Way | Comments(20)
まるまって
a0028561_14153829.jpg

キュッってしてるお手手がたまらないのよ。(萌



いやもぅ、なんだかヘトヘトです。
人それぞれ考え方が違うなんてあたりまえだけど、
集団となるとまた特異な流れってものが発生しちゃいますね。
なぜ戦争なんてものが起こってしまうのかっていう理由も、
そこらへんにあるのかなと。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-18 14:22 | Ryuck&Way | Comments(18)
これは...
a0028561_19525450.jpg
...エイリアンのマネしてるの、リュック?


エイリアンの目に似てるなぁとぼややんと思っていると、どこからか「エイドリアァ〜ン」という声がぼややんと聞こえてきて、それがいつしか「エビドリアァ〜ん」という反響に変化していきました。
なるほどぉ、くだらなギャグ連発して自分でクスッってしちゃうおやじの脳ってこんな展開するんだな、きっと。

そんなこと実感したくなかった。

でも最近多いの。

多いのよ。

おやじじゃなくておばさんだけど。

おばばギャグとかってゆーよーな言葉ってあるのかしら。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

そもそもおやじギャグって言葉ってもうないとか。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

あぁ、エビドリア食べたい。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-16 20:03 | Ryuck&Way | Comments(8)
あの歌ですよ。
a0028561_20355757.jpg
カモォ〜が...


a0028561_20362963.jpg
...飛ん〜だぁ〜〜〜♪



くだらなくてすみません。


というか、このコ、ホントに鴨かしら?
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-14 20:40 | いろいろ生き物 | Comments(8)
七五三の季節ですね
a0028561_20325374.jpg


平日の昼間なのに、お氷川様にも公園にも、た〜くさん人がいます。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-14 20:35 | お氷川様祭り | Comments(6)
ゴメンナサイしてるの?
a0028561_19394726.jpg

リュックへん〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-11 19:40 | Ryuck&Way | Comments(16)
ウェイさん御乱入
ウソです。
私がもってきました。
ブライス撮影を終えて片付けがほぼ済んだ頃にウェイお嬢さまが起きていらっしゃったので、チャンス!とばかりにポンッと。

a0028561_2085618.jpg


何枚か撮れましたが、かっこよく撮れたのは別ブログ用にとっておくのであった。

4つもブログをやっている(しかもどれも同じような内容)のでまとめたいなと思いつつ、いろんな理由で難しい。
ような気がする。
ので当面このままそれぞれだらだらと...かな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-04 20:15 | Ryuck&Way | Comments(16)