<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
旦那様の新しいカメラ
a0028561_21542180.jpg


SIGMA SD14で撮ってみました。
このカメラの絵、すごい好きです。
旦那様は「オレの使い方には向いていない」と嘆いております。
なので代わりに私めが責任持って愛用させていただきますわ、オホホホホ。
私の旦那様ってばほんとーにステキっ♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-25 21:57 | Ryuck&Way | Comments(24)
ハロウィン柄のバンダナとリボン
久しぶりに猫らのもの作りました。<ブライスものばかり作っていたらしい^^;
a0028561_2001585.jpg

写真、色悪いですが、こんなかんじ。
バンダナのコウモリさんは、合皮を切って作ってみました。(上の写真ではその存在すら判別できませんねっ;;;)


装着させてみました。
a0028561_2014116.jpg

a0028561_2015471.jpg

あぁもぅ。
猫らは理想のポーズをとってくれることはめったにありませんね。(と猫らのせいにしてみる)
でもいいの。
ふたりとも久々のおニューでけっこー喜んでましたから♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-21 20:06 | 自作もの | Comments(20)
落下夢
a0028561_15212288.jpg

今朝、恐い夢を見ました。
その2階の窓(存在しない家屋です)は開け放たれていて、数人の実際には存在しない知人が花火を見ていたんです。
その窓々には網戸も格子もなかったので、私は仰天してわたわたしてしまい、その隙にリュックが窓から外をのぞき地上に落下してしまったんです。
ま、落ちたリュック自体はかすり傷ひとつなかったんですけどね。
アミーゴつけなきゃ!と思いました。(うちには2階なんてないけど)

うちのマンションは、網戸の外枠は「共有部」ということになってます。
つまり個人で勝手にいじれない部分というわけ。
でも、ま、いいですよと管理人さんがいったので、来週あたりアミーゴ見に展示場に行ってこようと思います。
うちの網戸サイズは規定外なのでどうなるかなー???
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-20 15:29 | Ryuck&Way | Comments(12)
我が家は事もなく平和です
a0028561_14564538.jpg

世界中がそうだといいにゃ。




お店には秋冬のお洋服が並んでいますね。
モフモフがついているブーツやコートはかわいいです。
でも、それが本物の毛皮だったら買わないで欲しいです。
美しい毛皮をとるために、動物たちは考えられないような残酷な処置をされて殺されています。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-18 15:06 | Ryuck&Way | Comments(10)
猫用(?)網戸用格子「アミーゴ」って知ってる?
アミーゴ...そそられるネーミングですよね。(え)
テレビ埼玉(^◇^;)でCM見て、コレが欲しかったのよ!とググってみました。
さいたま市のおしゃれホーミングという会社の商品です。
施工をお願いしようかと考え中。
取り付けしたら、使用感記事もアップしますね。

a0028561_155343100.jpg

写真はアミーゴとは無関係な覗き魔ウェイ嬢。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-10 15:59 | Ryuck&Way | Comments(20)
3匹の子猫、里親募集中です
画龍点晴のみずちさんが、3匹の子猫の里親さんを募集していらっしゃいます。
a0028561_13142697.jpg

子猫ちゃんたちのかわいい写真や詳しい情報は、こちらでご覧いただけます。
ぜひ、見てあげてくださいね。


*****この記事はしばらくTOP固定です*******


07.23追記******
キジ白ちゃんの里親さんが決まったそうです。^^

キジトラちゃんと白ちゃんは引き続き里親さんを募集していらっしゃいますので、よろしくお願いします。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-10 13:21 | よそ猫たち | Comments(14)
HONDAさんちのASIMOくん♪
a0028561_223143.jpg

予定外だったHONDAのウェルカムプラザですが、行ってみたらASIMOの実演が見られました。
(というか、車そっちのけで超合金ASIMOを買ったらレジのおねーちゃんに「もうすぐアシモの実演がありますので」と教えられて、始まるまで17分間ふらふらしながら待っていました)
初めて本物見ましたよ〜(記念撮影もしてもらった^o^)
データ少佐やアトムへの道は遠そうだけど、でもでもやっぱりウレシイぞ!

動画もちょこっとあります。

[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-02 02:31 | いろいろ生き物 | Comments(8)
表参道ヒルズの Pink Ribbon
a0028561_1435310.jpg

2007.10.01.17:37

なかなかライトアップされないなーと、シナモンロールとカフェラテしながら待ってました。


きのう、キャベツの葉を剥いてたら、長さ1cmほどのきれーなキャベツ色の小さな青虫さんがいた。
さっき、旦那のジャケットをファブリーズしてたら長さ3cmほどのわりと小さめな白菜の緑部分色の尺取り虫さんがいた。

...明日はっ...???
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-02 01:47 | ふうけい | Comments(9)