<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
レゴ業
a0028561_1674789.jpg

ふきながら分類。度々気絶しそうになる。
これって修行だー。
あらゆる存在の意義なんてこと考えてみたり。(うそ)
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-05-29 16:07 | KURO帳 | Comments(24)
ブログ、わりと放置気味ですね(汗
そのおかげで(?)、今月中にマイ極狭スペースが機能できるようになりそうです。
まだまだあちらこちらちょっとずつ整理整頓模様替えな日々が続きそうではありますが。
とりあえず。
リュックは元気です。
a0028561_08165.jpg


ウェイも元気です。


スキン、桜のまんまではいい加減暑苦しいので急遽変更。
去年の使い回しだけど。。。σ(^_^;)
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-28 00:17 | Ryuck&Way | Comments(10)
追加壁面棚設置完了
a0028561_17574883.jpg
一昨日、がんばった。
すっきりした。
でもなんかちょっとヨソヨソシイ感が漂わないでもないなー。
アットホームにシールでもはってみるか。
(はりません
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-17 18:01 | てけとーおうちいぢり | Comments(20)
最近の流行
a0028561_22232763.jpg
ウェイちゃんの流行はハブの上にべろんてすること。
あったかいらしい。
が、食後すぐにコレをするとかなりの確率でゲロリます。(涙

a0028561_22244148.jpg
リュックの流行は私のカップの湯冷ましを飲むこと。(うぅっ...
後ろのTV画面はトリックの新作スペシャルです。

GWも今日で終わり。
私がしたGWらしいこと(?)といえば、
実家に帰って置きっ放しだった荷物(自分的にはお宝)をもってきたことと、
日本映画専門チャンネルでトリックを見まくったこと、
ですかねー。
だけですかね?
だけかっ?
だけなのね。
ま、毎日がGWってことで。

そいえば。
もーずーっとずーっとまえから映画『毎日が夏休み』が観たいと思っているのだが、レンタルやさんに置いてないのであるよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-06 22:39 | Ryuck&Way | Comments(22)
そろそろ
ベランダもリニューアルしてあげなくちゃなぁ。

a0028561_221911100.jpg
ブルーコルダーナ、去年挿し木した若木に花がつきました。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-06 22:22 | べらんでぃんぐ | Comments(6)