<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日も仲がおよろしいようで
a0028561_2294342.jpg

なにより。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-29 22:12 | Ryuck&Way | Comments(10)
天日干し
a0028561_1336199.jpg
ウェイちゃんの下腹を天日干し。
a0028561_13354619.jpg
リュックのベッドや猫らのブラシもいっしょに天日干し。

こんな安上がりな光景も猫飼い庶民にとっては至福。
(だよね?
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-25 13:52 | Ryuck&Way | Comments(12)
PICTAPS
言壺。さんがやってた。描いた絵が踊るのだ。
おもしろーい。
んで私も踊らせてみました。
ウェイちゃん。
a0028561_1791784.jpg

と。
リュック。
a0028561_1795490.jpg

たのしい。

ココで遊べるんだよ↓
PICTAPS

またやっちゃった^^
USA
a0028561_17101956.jpg


またまた。
MOMO
a0028561_1748191.jpg


もう、自分でもどうしたんだか...
SABO
a0028561_1853349.jpg



とまんないよ。
SHIKAN
もう一生分やった気がする。
FROGY
BUCHIY
KILO
TANCHO
UECO
a0028561_0564835.jpg

もーこれで終わりにする。ぜったいにする。したい。できるかな。できるといいな。できなかったらどうしようかな。できるようにしよう。がんばれ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-24 15:37 | KURO帳 | Comments(17)
あったかそーなリュック
a0028561_17105164.jpg

昨夜のリュック。
毛布でぬくぬくとしているリュックがさぞかし「あったかいなぁ」と感じているだろうな、というあったかそうなのか。
リュックそれ自体、その存在自体があったかそうなのか。
なんてどーでもいいよね。
ぜんぶひっくるめてあったかそうなのであったのだよ。
ここに顔をうずめるとさいこーなのであったよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 17:14 | Ryuck&Way | Comments(12)
不良少女うぇこ(2005.05.31編集)

他にも
「げろりんうぇ」「あっぴゃらうぇこ」「かわかわのおうぇ」などなど
無限の異名をもつ猫娘ウェイ。
彼女のすべてをフィルムにおさめたい!
ってフィルムなんて使わないわけなので、
彼女のすべてをメディアに記録したい!
ってのもあんまり美しくないので、
彼女のすべてをデータにしたい!
だとウェイちゃんをデータ少佐にするのかい?という誤解をまねきますよね。
まねきませんかね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:43 | Ryuck&Way | Comments(4)
リュックな日常(2005.05.18編集 )

リュックはたらりんぼへぼへだから撮影は楽ですね。
うむ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:33 | Ryuck&Way | Comments(10)
ウェイの日常(2005.05.18編集 )

ウェイちゃんの超速な動きをとらえるには光量もカメラのスペックも私の腕も足りません。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:31 | Ryuck&Way | Comments(4)
うえりゅーはこあそび(2005.07.29編集)

おくればせながらどがろぐでびぅしました。
とりあえず、以前「.Mac」にアップしてあったムービーを4本ばかり。
のー編集でアップロードしたらどんなになるかなーとの探求心を満足させるのはずいぶんと先のことになりそうな予感。
よーするに新規ムービー撮るのがめんどくさいとゆーことですかね。
ふふふ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:03 | Ryuck&Way | Comments(4)
ひこーきぐも
a0028561_16353422.jpg

あかいなー
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2006-11-21 16:35 | KURO帳 | Comments(12)
海に行ったんだ
ちょっぴりだけどね。

a0028561_0503622.jpg
砂地に黄色い小さな花が点々と咲いてたよ。

a0028561_051442.jpg
合皮のブーツだからじゃぶじゃぶっと。(笑

a0028561_0511932.jpg
貝殻がいっぱい!と思ったらほとんどが中身入り。
食べられるのかなぁ?

a0028561_0513224.jpg
地球が回るのをゆっくりと眺めた。



....寒かった。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-14 00:59 | ふうけい | Comments(20)