<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
車窓から

ムービーだよん―
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2005-11-25 19:22 | KURO帳 | Comments(43)
極楽
a0028561_1981248.jpg

グリーン車!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2005-11-25 19:08 | KURO帳 | Comments(14)
今週のぴっくあっぷブロガーにこの人が!!
ひとりだけの図工室のzuko44さんが、
今週のピックアップブロガーに出演(?)してるよん〜〜〜♪

さぁさぁ!
あなたも、44のちょっとイっちゃってる世界へGO!!

あ、それから変態44さんですが、
実はとてもすてきーな銀塩写真を撮ってらっしゃる、
まともな今はまだアマチュアなカメラマンでございます。
猫路地区/neco-logicでは、おおぅっ!な銀塩世界が堪能できますよん。(ウハウハ

あ、44=芳さん、いちおう女性みたいです。生物学上は。
身長は言壷さんやしなぶぅさん並だそうです。
でも体重は44kgだそうです。(裏山椎....
いや、だから44てゆーわけじゃないですよ。
芳=よし=44、てことらしーです。
でも体重も44です。(くそっ...

***17:46訂正...46kgだそうですっ!!!!
にしても痩せ過ぎじゃぁ〜〜〜!あと10kg肉やるよっ!!!****

てことで、みなさん、
44わーるどへれっつらごぉ〜〜〜===333
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-23 14:52 | KURO帳 | Comments(22)
きょうのおのぼりさん
a0028561_0163332.jpg
埼京線に乗って車窓に映った夕日を撮って、

渋谷でグループ展「猫路地」を見て、
a0028561_022998.jpg
コレを買って、

ドトールに入ってかふぇらてとすいーとぽてと食って、
それから銀座線に乗って、

虎ノ門の某ビルの女子トイレの窓から、
a0028561_0231456.jpg
東京タワーとか、
a0028561_0233183.jpg
工事現場とか撮って、

んで、歩いて新橋駅まで行って京浜東北線に乗って帰ってきました。
ひとりで新橋を歩くのはさみしかったです。

おわり。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-23 00:28 | ふうけい | Comments(15)
リュックの「ぶ」やっと発見!
これ!
a0028561_23283226.jpg

ウェイちゃんといっしょにビニールひもで遊びまくって
疲れきって爆睡しているリュック!
リュックはキャラが「ぶ」なくせにフォトジェニックで(え?
なかなか「ぶ」な写真が撮れないのです。
んで、とーい記憶を探って膨大な画像データからこの写真を探しまくりました。
.......2001年4月20日の写真だった。。。

とにかく締め切り前に発掘できてよかったです。
ということでめでたくリュックも「ぶ」に参加でっす!

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-20 23:35 | Ryuck&Way | Comments(37)
しなぶぅさん上京記念オフでした。
a0028561_2148189.jpg
(二次会への途上)


はじめてオフ会というものに行ってきました。
嬉しかったけど、コワかったです。(え

なんか不思議ですねぇ。みんなよ〜く知ってるのに、ぜんぜん知らない人たちなの。
実はすごくあがってしまっていて、なんだかあたふたしているうちに終わってしまって、
みなさんとちゃんとお話できなかったのが残念です。
今、昨日のことを振り返ってみて、
それぞれの方のイメージなんぞをメモってみたりしてしまいました。(怒らないでね

しなぶぅさん(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)
イケイケで、ドン!ボン!バ〜ン!!な方かと思ってましたが、意外にも?優しいお姉さんなカンジでした。

言壺さん(言壺。)
ぶっきらぼうな男っぽい方かと思ってましたが、正反対な柳腰のいろっぽいお姉さんでした。

カチモさん(ぶつぶつ独り言2)
爆発してそうでした? ある意味、岡本太郎系?

abytailさん(猫の日常 犬の非日常)
金髪なおにーさん。Y.M.Oの細野さん系?

鰹さん(カツオくんは永遠の小学生。)
スーパーチャンネルの解説番組に出演してそうな。。。(え

miepon61さん(ナニモナイケド)
ブログではしっとりおしとやかなお姉さんだと思ってましたが、どっこい!ハイテンションではじけきっていらっしゃいました。

Ambroseさん(ザジ様的日常)
理知的!(でもザジ様にめろめろ^^;;)。ちょっと顔とかマナちゃんに似てるかなぁ〜

ちゃるママさん(ちゃるママ日記)
ハンサムで話し上手なのにほんとはシャイ? はずかしくってあんまりお話できなかった。。。(ぽ

・hoge-さん
パトレイバーに出てきそうなでぃーぷなおにいさん。「ほげ」という単語の意味について教わりました。勉強になりました。(^^;;

ささ さん(ささコボあぶく。)
ちっちゃくなかった!でも若くてぴっちぴちでかわいかった♪

まるちさん(茶トラのケインは今日も行ったり来たり)
いるだけでほっとするというか、妙になじんでいて、風景にも人にも違和感を感じさせない不思議な人でした。

蒼月兎さん(Feeling...感じるままに)
ちっちゃくってかわいくってめるへん〜♪なのにタバコがよく似合っていらっしゃいました。道すがらお月様を探す姿が印象的でした。

ゆきさん(nest nest)
まぁるいあったかそーな方でした。ぜんぜんお話できなくて残念でした。

ナンデさん(後悔 先に立たず)
NHKの社会科系教育番組に出演してそうな方。(って勝手に...^^;;

バントさん(毎日が送りバント)
学生の頃の芝居仲間にそっくりで、一瞬「ギョッ!?」としたということは秘密です。

(「しなぶさんちからソースぱくった言壷さん」からソースぱくった。)


もっとあっちこっちの席にわりこんで、全員としっかりお話すればよかったのになぁと、
今更後悔しておりますが。
みなさん、楽しいひとときをありがとうございました〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-20 22:16 | KURO帳 | Comments(65)
祝!巨猫団壱周年@リュックの告白
a0028561_1234087.jpg

a0028561_124077.jpg

a0028561_1241983.jpg

a0028561_124384.jpg

a0028561_1245174.jpg

a0028561_125683.jpg


てことで。
巨猫団祝壱周年特別企画『巨猫大募集』にギリギリせーふで参加です!

■応募時お書き添え事項■
・ご自身のHN/くろ
・ご自身のブログまたはHP(お持ちの場合のみで結構です。)
   ブログ・HP名/NECO_no_KoolON◆猫の空論別館
   ブログ・HPアドレス/http://neconokool.exblog.jp/
・お写真に写っている猫ちゃんのお名前(除野良ちゃん)
 /ジャン・リュック・ぴ・カード
・お写真の説明・猫ちゃん自慢・猫ちゃんの特技など何か一筆。
 /両手で復讐パンチを同居人の足に繰り出しながら追いかける

以上、管理人えゐちさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-19 01:34 | Ryuck&Way | Comments(18)
リュックとウェイなあみぐるみ
いつになく編み物にはまっている今年の冬です。
きっと例年よりいっそう寒いからじゃないかな。

で、100円ショップで買ったモコモコ毛糸で
リュックとウェイをつくってみた。
a0028561_18391830.jpg

ん〜〜〜。
リュックってゆーかアルマジロと縞白バルタン?
ウェイってゆーかくろいもじゃもじゃ?

でも、いーの。

で、ついでに冬用のスキンにもしてみたよん〜〜〜♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-16 18:42 | 自作もの | Comments(38)
2週間早い誕生日&1ヶ月と2週間早いクリスマスのプレゼント
ってことでもらっちゃいました。
ラウンジングラブリーちゃん。
a0028561_2352453.jpg

うれしいっ。

名前は何にしようかな〜〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-12 23:52 | Blythe♪ | Comments(45)
きのうの猫だまり
かれこれ一ヶ月ほど前からダイエットをしております。
一ヶ月で4.3kgほど痩せました。
....と思ったら!!!
昨日の朝体重測ったら、前日よりも800gも増えていたのです。
いきなりですよ?
んで焦って、昨日はデパート見るだけツアーを一人で組んで歩き回りました。
ぶっとーし3時間45分も。
で、今朝体重を測ってみると、昨日よりさらに100gも増えてました。。。
あはははぁ〜〜〜〜(泣笑

んで、昨日の歩き中に撮った猫らです↓
a0028561_12552965.jpg

a0028561_1254471.jpg

a0028561_12555121.jpg

a0028561_1256318.jpg

家に着いたらもう4時をまわっていました。
いそいでお布団をとりこんで、ふと空を見上げたら、涼しげなお月様。
a0028561_12543696.jpg
最近のお月様は日一日と丸くなっていきます。
.....私もです。。。。
あぁ、痩せたいなぁ。(努力なしでね
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-11-10 13:00 | よそ猫たち | Comments(30)