<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
昔のHP「NECO no KoolON」ふたたびお目見え?
突然ですが、このブログって、もとはといえば
「NECO no KoolON」なるHPのBBSがわりにと思ってはじめたんだったなぁと、
ちゃるママさんや、しなぶぅさんや、まるちさんの
昔のHPを見てて思い出したのです。
で、本HPはどうなったかというと、ブログが楽なんでやめちゃったのですね。
自サバだったからイロイロとめんどくさかったし。
その経緯をもちょっと詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら、
「この別館について」および「NECO本館情報」カテゴリをご覧ください。

え〜、で、とにかく昔のHPを思い出したんですわ。
で、今はなんと、お義父さんの.Macを預かっている身なわけでして。
で、.Macに昔のHPのデータを置いてみました!(爆
なんで見られるわけです。暇だったら見てくださいね。
でもカウンターのプログラムは置いてないんで動きません!(再爆=3
でも更新はしませんので。(暴爆☆
だってマクロメディア落ちまくるんだもん!
あっ、でもあどべに九州されたんですっけ?

ということで、更新されない過去HP「NECO no KoolON」へGO!

a0028561_0543734.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-30 00:58 | KURO帳 | Comments(22)
今日のおやつ
a0028561_19492654.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-28 19:50 | KURO帳 | Comments(16)
演歌
a0028561_21172139.jpg
♪あ あぁっぁん ぎゅうっとぉ ぎゅぎゅっとぉ〜 だきしぃ〜〜めてぇっ〜ぇぇ〜んっ

a0028561_21173779.jpg
♪サダメという名のぉお〜〜蔓に絡めとられてぇえ〜〜 んぁっあああん〜〜〜

a0028561_21174983.jpg
♪どうしてぇもおぉ〜〜忘れらぁ〜れぇ〜なぁあいいぃ〜〜〜 
うっしろがぁみぃ〜〜〜ひかれてぇ〜〜 


アイビーちゃんにアブラムシ大発生で、せっせとコーヒー消毒している今日このごろ。
↑コイツらはおかまいなしに生命を謳歌しているようです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-27 21:32 | べらんでぃんぐ | Comments(17)
視線sec3
a0028561_15322645.jpg
.....んーーーびみょーにずらし入り......

a0028561_1534328.jpg
.....あーーーモロ流し...ですね.....
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-24 15:36 | よそ猫たち | Comments(12)
視線sec2
a0028561_1594447.jpg
じっと私を見つめる瞳......

a0028561_15101097.jpg
.....あれ...
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-24 15:11 | Ryuck&Way | Comments(14)
視線sec1
a0028561_1571672.jpg
じっと私を見つめる瞳.....

a0028561_1575278.jpg
....あれ?
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-24 15:09 | よそ猫たち | Comments(2)
おみやげ
a0028561_21365171.jpg

かえる100円。ねこ280円。えへっ☆
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-23 21:38 | KURO帳 | Comments(10)
ここにもにゃん
a0028561_21283389.jpg
あやや?

a0028561_21284914.jpg
小枝で遊んでたのね^^;
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-23 21:30 | よそ猫たち | Comments(10)
にゃんもいたよ
a0028561_21101170.jpg
しあわせカルチャー....入ろうとかって思ってる?

a0028561_21102735.jpg
やめたのね...しあわせは自分でさがす...よね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-23 21:12 | よそ猫たち | Comments(4)
行ったのはココ。
a0028561_1652421.jpg
あいにくの天気でしたけど。

a0028561_165358.jpg
通りは歩行者天国になってて、輪投げとかやってたり、楽しそうでした。

a0028561_1654630.jpg
つながれてたらつまんないね。

a0028561_16543040.jpg
このグリーンな3階を撮っていたら雨が降ってきちゃいました。
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-05-23 16:56 | ふうけい | Comments(3)