<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
猫はマウスカーソルで遊ぶ
a0028561_225621.jpg
というわけで、マウスカーソルで遊ぶかわかわなウェイちゃんだぞ。
「自由にBBS」っていうカテゴリだけど、、なかなかコメント入らなくてちょっとさみしいぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-29 22:57 | Ryuck&Way | Comments(2)
お気に入りサイト&ブログ
★MilkyCat

再スタートにむけて改装中です! 
9/17、MilkyCatの一員、ボクちゃん(6才)が亡くなり、しばらく休止してらっしゃいましたが、現在再スタートに向けて改装中。日記兼用のトップページは見られますよ。

a0028561_02216.gifhttp://www.milkycat.to/



★クロとの生活
http://kurokuro.seesaa.net/
ミニチュアダックス・ロングのクロちゃんのことや、いろいろなこと…のほほんとしたブログさんです。


★Fish in the sky
a0028561_13564179.gifhttp://www2.odn.ne.jp/~cff08100/index.html
花を育て虫を育み猫を愛するイラストレーター・麻柴朋貴さんのHPです。
"Gallery"では混合技法による高尚な絵画を見ることができます。
"Diary"で明らかにされる下町長屋メルヘン猫生活は必見必読♪


★* ぐずべり *
http://yaplog.jp/gooseberry/
ぐずべりちゃんのやぷろぐ。ぶらいす日記仕様。ほにょららな語りが笑えます。


★*goose berry *
http://gooseberry.client.jp/
ぐずべりちゃんのぶらいすサイト。猫もいる。猫&ブライスショットをアップできる(いや、べつにほかの画像でもアップできるんだろうけど...)BBSもついてます。


★ぼやきblog@植物無法地帯
http://www.myprofile.ne.jp/myuuki2000+blog
オリヅルラン大増殖中ブログ?
おなかぽってんぽってんのニャンとハムハムと植物がいっぱいです。


★裏庭deさんぽ♪
http://www.geocities.jp/uraniwadesanpo/
夫・仏のめめも君&チンチラ猫のアモン君の大きな愛に包まれながら、
仕事に勉強に毎日がんばる”さくらくら”ちゃんのHPです。


★hapuna net
http://www.hapuna.net/
おしゃれな毎日がいっぱい詰まった、デザイナーmiwaさんのHPです。
SHOP HAPUNAではmiwaさん選定のソソるグッズが買えますよ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-29 00:17 | Comments(0)
自慢6 たまには歯を見せて笑うリュック
a0028561_234141.jpg
あなたのペット自慢を!
リュックはたまに歯を見せて笑うぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:42 | Ryuck&Way | Comments(4)
自慢5 たまには目が4つになるウェイ
a0028561_234019.jpg
あなたのペット自慢を!
ウェイちゃんの目はたまに4つに増殖するぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:41 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢4 たまには仲良しリュックとウェイ
a0028561_23394.jpg
あなたのペット自慢を!
たまには仲良しだぞ(特に寒い冬場は)。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:40 | Ryuck&Way | Comments(3)
自慢3 兄リュックをいじめるウェイ
a0028561_233657.jpg
あなたのペット自慢を!
義理の妹黒猫ウェイは、よくリュックをいじめてるぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:38 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢2 けんか好きな兄妹、リュックとウェイ
a0028561_23357.jpg
あなたのペット自慢を!
うちのリュックとウェイはよくけんかをするぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:36 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢1 仲良し姉弟ゴエモンとシナモン
a0028561_233252.jpg
あなたのペット自慢を!
この写真は20年も前のもの。仲良しだったゴエモンとシナモン。2匹が逝ってからもう11年にもなるけど、今でも自慢の我が子だぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:34 | Ryuck&Way | Comments(0)
NECO_no_KoolON本館本日初更新
a0028561_161657.jpg
NECO_no_KoolON本館、以下のもの更新いたしました。
◆猫撮記/ヤマさんちの猫2
◆猫撮記/杉並の猫
◆リュウェ記/リュック参上!
◆生物記/つばめ帰去来2
◆生物記/ イモちゃんアラワル!

みてみてね。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-25 16:15 | この別館について | Comments(0)
よだれ小僧リュックをシャンプーした。
a0028561_14462.jpg
リュックはよだれ小僧なので、正体不明の黒いカビのようなものがアゴにつくことがある。かんたんに拭きとれるけれど。
今日もその黒いモノがついていた。
今日は暑いし、リュックの白い毛は象牙色になっているし、と思ってシャンプーした。
リュックはでっかいので、全身をくまなく洗うには手間がかかる。
おまけに鳴くし、嫌がるし(ほんのちょっとだけだけど)。
でも、かわいかったぞ。
シャンプーしたあとのリュックはいいにほい。
でも、毛が分厚いのでなかなか乾かなくてかわいそうなのであった。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-20 14:47 | Ryuck&Way | Comments(0)