カテゴリ:Ryuck&Way( 170 )
考えてます
a0028561_045055.jpg

a0028561_05340.jpg


何を考えているかというと、模様替えです。
猫らの模様を変えるのではないです。
お家の模様替えです。
壁面収納とかちょっとがんばってみて、
なんとか寝室作りたいなっていうのが夢です。(え
某ドローソフト使って簡単な見取り図つくって、
あれやこれやとこねくりまわしてるんですが、
これがっ!ななんとっ!!
どんなに考えても、狭い家って決して広くはならないんですねーあはは。
なので、
私のスペースはリュックの窓辺と物置と共有の北の部屋にちょこんと作...れるかな。
な感じです。
乞う御期待。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-30 00:13 | Ryuck&Way | Comments(25)
流し目でジェリービンズを作ってみましたっ
a0028561_1756232.jpg

食べてもいいよ。(まずそ?

話題がないのよ。

あ、いっこあるよ。
お義父さまがMacBook kuro(笑:だって三重掛け詞のつもりなんだよ:黒=
色と、くろ=自分と、ぷろ=proとだよ:とかって文章水増ししてみるよ、、、さみーよ、、、)を買いましたよ。
お義父さま、この十年でさりげに5台目のMacですよ。
おまけに携帯電話もこっそりと買い換えてましたよ。
写メールとかしてましたよ。
万歩計付きなんですよ。
すごいよ。

ではっ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-25 18:12 | Ryuck&Way | Comments(15)
さいきんのうちら
(↓おとといのリュックとウェイ)
a0028561_1864822.jpg

ま、こんな感じです。

昨日やっとお氷川様に初詣でに行きました。(遅すぎ)
おみくじは向吉。亀池ほとりの木枝に結んだです。
んーお年玉年賀状、記念切手1つ当たりました。
あ、昨夜はDSのスタトレソフトが届いた。
あと、えっとえっと。
あ、iPhoneが欲しいです。
wiiが売ってません。
あ、3月、大宮のダイエー内にハンズが入るそうでうれしいです。
ベランダの沈丁花の蕾がずいぶん大きくなりました。
挿し木したミニバラも順調に根付いているっぽいです。

まあ、そんな感じです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-17 18:22 | Ryuck&Way | Comments(20)
猫飼いのお家服って
むずかしいよね?
a0028561_1420829.jpg

お勤めしてるわけでもないし、基本的にひっきーお家大好きなので、ずーーーっと家にいるわけで、もーずいぶんと長いことおしゃれな服ってゆーものを着たり買ったりしてないです。(>問題発言)
たとえお家服でも、たまには雑誌とかにでてそうな大人の女なものも着てみたいなと、思わなくもないですが。
でもさ、家にいて家事やってると汚れちゃうし。
猫いるから毛だらけにもなるし、スカートなんかはいてるとリュックがもぐってきて、爪でスカートひっかいたりするし。
ウェイちゃんは私の肩に乗って背中でバリバリっと爪といだりするし。(涙
そう考えると、どうしても、家の中では着古したトレーナーとかズボンとか、そーゆーものになってしまうのですが。(家の中だけじゃないだろって声もどこからかしそうですが)
いやいや、汚れだの毛だの爪跡だのは気にせずに、小奇麗なカッコをしていればいいじゃないか!
と思ってはみても、結局それって買ったばっかりのときは小奇麗でも、またたくまにぼろっちくなるってことだよね?
そんなことがちょっと悲しいお年頃になりました。
(若いコならどんなカッコしててもステキだもんねー)

他の猫飼いのみなさんは、お家ではどんな服を着ていらっしゃるんでしょうか。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-08 14:45 | Ryuck&Way | Comments(33)
今日も仲がおよろしいようで
a0028561_2294342.jpg

なにより。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-29 22:12 | Ryuck&Way | Comments(10)
天日干し
a0028561_1336199.jpg
ウェイちゃんの下腹を天日干し。
a0028561_13354619.jpg
リュックのベッドや猫らのブラシもいっしょに天日干し。

こんな安上がりな光景も猫飼い庶民にとっては至福。
(だよね?
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-25 13:52 | Ryuck&Way | Comments(12)
あったかそーなリュック
a0028561_17105164.jpg

昨夜のリュック。
毛布でぬくぬくとしているリュックがさぞかし「あったかいなぁ」と感じているだろうな、というあったかそうなのか。
リュックそれ自体、その存在自体があったかそうなのか。
なんてどーでもいいよね。
ぜんぶひっくるめてあったかそうなのであったのだよ。
ここに顔をうずめるとさいこーなのであったよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 17:14 | Ryuck&Way | Comments(12)
不良少女うぇこ(2005.05.31編集)

他にも
「げろりんうぇ」「あっぴゃらうぇこ」「かわかわのおうぇ」などなど
無限の異名をもつ猫娘ウェイ。
彼女のすべてをフィルムにおさめたい!
ってフィルムなんて使わないわけなので、
彼女のすべてをメディアに記録したい!
ってのもあんまり美しくないので、
彼女のすべてをデータにしたい!
だとウェイちゃんをデータ少佐にするのかい?という誤解をまねきますよね。
まねきませんかね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:43 | Ryuck&Way | Comments(4)
リュックな日常(2005.05.18編集 )

リュックはたらりんぼへぼへだから撮影は楽ですね。
うむ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:33 | Ryuck&Way | Comments(10)
ウェイの日常(2005.05.18編集 )

ウェイちゃんの超速な動きをとらえるには光量もカメラのスペックも私の腕も足りません。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:31 | Ryuck&Way | Comments(4)