カテゴリ:Ryuck&Way( 170 )
涼しおしゃれなガラスひんやりプレート♪
なのですが。

ねこのせる。
a0028561_13221379.jpg

ねこのせる。
a0028561_13222410.jpg

ねこにげる。
a0028561_1322345.jpg


....だれも使ってぐでまぜん.....
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-10 13:27 | Ryuck&Way | Comments(14)
ちびうぇ反則エントリー!
ということで。
うちのコらはほんとーにもーどーやって撮ってもかわいくしか写らないので、昔の魚眼使用写真という反則技でもって「第5回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」に無理やりエントリーさせていただきます。
生後3ヶ月ほどのウェイちゃんですっ。
a0028561_22313824.jpg
めっさかわっ...(悶)


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第5回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
 <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
     ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
     ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
       そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/5641055
       に、トラックバックしてください。
    エントリー記事はお一人3個までとします。
     一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
     (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

 <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
     (ペットの種類は問いません)
     トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

  <締め切り>7月7日(土) 23:59
     エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

 <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
      その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
      票を振り分けて投票してください。
      詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
      投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

 <チャンピオンになると?>
      別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
      あなたの元に??? 
      そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


  ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
   笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

  ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


 ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
       (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-06 22:38 | Ryuck&Way | Comments(16)
意味ないですが。
背中。
a0028561_225855100.jpg

目中。
a0028561_22591068.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-04 23:03 | Ryuck&Way | Comments(22)
深窓のウェイ
a0028561_12515860.jpg

a0028561_1252886.jpg

a0028561_1311220.jpg


毎日暑いですね。
14年物のエアコンを買い替えたせいで、家の中は私とウェちゃんにとっては涼し過ぎ。
そのせいか、ウェイ嬢は家中で一番空気のぬるい北の窓辺にいることが多い今日この頃です。
リュックはたま〜に見回りにきて「そこはほんとはボクの場所だからね」と釘を刺していきます。
が、そんなこたー知ったこっちゃないウェイお嬢様なのでした。


エアコン替えたし、室外機カバーも買ってベランダももちょっとキレイにするつもり。
なんだけど、ベランダ仕事は暑くってつらそだなー
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-06-20 13:04 | Ryuck&Way | Comments(8)
ブログ、わりと放置気味ですね(汗
そのおかげで(?)、今月中にマイ極狭スペースが機能できるようになりそうです。
まだまだあちらこちらちょっとずつ整理整頓模様替えな日々が続きそうではありますが。
とりあえず。
リュックは元気です。
a0028561_08165.jpg


ウェイも元気です。


スキン、桜のまんまではいい加減暑苦しいので急遽変更。
去年の使い回しだけど。。。σ(^_^;)
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-28 00:17 | Ryuck&Way | Comments(10)
最近の流行
a0028561_22232763.jpg
ウェイちゃんの流行はハブの上にべろんてすること。
あったかいらしい。
が、食後すぐにコレをするとかなりの確率でゲロリます。(涙

a0028561_22244148.jpg
リュックの流行は私のカップの湯冷ましを飲むこと。(うぅっ...
後ろのTV画面はトリックの新作スペシャルです。

GWも今日で終わり。
私がしたGWらしいこと(?)といえば、
実家に帰って置きっ放しだった荷物(自分的にはお宝)をもってきたことと、
日本映画専門チャンネルでトリックを見まくったこと、
ですかねー。
だけですかね?
だけかっ?
だけなのね。
ま、毎日がGWってことで。

そいえば。
もーずーっとずーっとまえから映画『毎日が夏休み』が観たいと思っているのだが、レンタルやさんに置いてないのであるよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-06 22:39 | Ryuck&Way | Comments(22)
無印のポリプロピなんちゃらが届いたので...
...楽しい楽しい段々タイム。
a0028561_14585594.jpg
てっぺんの取り合い。
ふたりのお手手とかうぇちゃんのおしりとかたまんなくかわいぃっ^^

a0028561_1504233.jpg
ふたりを入れてみたり。半透明でおされ?
a0028561_1511715.jpg

楽しかったねー。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-23 15:03 | Ryuck&Way | Comments(22)
抜け毛の季節ですよね
リュックの抜け毛はすさまじいです。
毎日毛梳きブラシにたっぷり2回分とれます。
もっと続ければもっととれると思うんですけど、疲れるので二盛りまでで終わりにします。
というわけで、やはり猫飼い家のラグはこーゆー色でしょうね。
a0028561_0134369.jpg

リュックもお尻拭きにちょうどいいって言ってます。(怒

ウェイちゃんはほとんど抜けません。
冬でもあんまり毛は増えないし。
根っからの熱帯ジャングル産(?)らしいです。
a0028561_0153871.jpg


あーエクセサイズボールねぇ...
そんなものもあったっけねぇ...
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-21 00:17 | Ryuck&Way | Comments(14)
今日は寒いですから
a0028561_1841341.jpg
リュックだって、アゴ、あっためるです。

a0028561_1841239.jpg
写真撮ったら恥ずかしがってたです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-04 18:42 | Ryuck&Way | Comments(28)
新しいデジカメ、Caplio R5 で
a0028561_20441594.jpg

広角28mmを実感させてくれるリュック。
左上のテレビ画面はチャンネルnecoにて放映中の石立ドラマ「見合い恋愛」。

a0028561_20442960.jpg

スローシンクロってゆーので撮ってみたウェイ。


三日前。
誕生日&クリスマスプレゼント(?)ってことで、旦那にRICHO Caplio R5のBlackを買っていただきました。
とってもありがとう。
生まれて初めておニューのデジカメを使いましたよー♪
デザインはどうってこともない、洒落っ気もなんにもないコンデジだけど、機能的には充分ぎゅぎゅっとな質実剛健で誠実なヤツですので、毎日のお出かけのお伴に指名したいと思います。

あ、指名するなら名前つけなきゃね。

ん〜、機能的ってとこらへんでオドーとか、ロデムとか。
名前からとってキャッピー....あ、キャップにすればウルトラ警備隊気分になれるかも。
性格からいえばイングラム、いやオブライエン?

いや、そっち方面にはしないぞ。(決意

ゆっくり考えよう。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-02-22 21:07 | Ryuck&Way | Comments(16)