カテゴリ:Ryuck&Way( 170 )
これは...
a0028561_19525450.jpg
...エイリアンのマネしてるの、リュック?


エイリアンの目に似てるなぁとぼややんと思っていると、どこからか「エイドリアァ〜ン」という声がぼややんと聞こえてきて、それがいつしか「エビドリアァ〜ん」という反響に変化していきました。
なるほどぉ、くだらなギャグ連発して自分でクスッってしちゃうおやじの脳ってこんな展開するんだな、きっと。

そんなこと実感したくなかった。

でも最近多いの。

多いのよ。

おやじじゃなくておばさんだけど。

おばばギャグとかってゆーよーな言葉ってあるのかしら。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

そもそもおやじギャグって言葉ってもうないとか。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

あぁ、エビドリア食べたい。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-16 20:03 | Ryuck&Way | Comments(8)
ゴメンナサイしてるの?
a0028561_19394726.jpg

リュックへん〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-11 19:40 | Ryuck&Way | Comments(16)
ウェイさん御乱入
ウソです。
私がもってきました。
ブライス撮影を終えて片付けがほぼ済んだ頃にウェイお嬢さまが起きていらっしゃったので、チャンス!とばかりにポンッと。

a0028561_2085618.jpg


何枚か撮れましたが、かっこよく撮れたのは別ブログ用にとっておくのであった。

4つもブログをやっている(しかもどれも同じような内容)のでまとめたいなと思いつつ、いろんな理由で難しい。
ような気がする。
ので当面このままそれぞれだらだらと...かな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-04 20:15 | Ryuck&Way | Comments(16)
旦那様の新しいカメラ
a0028561_21542180.jpg


SIGMA SD14で撮ってみました。
このカメラの絵、すごい好きです。
旦那様は「オレの使い方には向いていない」と嘆いております。
なので代わりに私めが責任持って愛用させていただきますわ、オホホホホ。
私の旦那様ってばほんとーにステキっ♪
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-25 21:57 | Ryuck&Way | Comments(24)
落下夢
a0028561_15212288.jpg

今朝、恐い夢を見ました。
その2階の窓(存在しない家屋です)は開け放たれていて、数人の実際には存在しない知人が花火を見ていたんです。
その窓々には網戸も格子もなかったので、私は仰天してわたわたしてしまい、その隙にリュックが窓から外をのぞき地上に落下してしまったんです。
ま、落ちたリュック自体はかすり傷ひとつなかったんですけどね。
アミーゴつけなきゃ!と思いました。(うちには2階なんてないけど)

うちのマンションは、網戸の外枠は「共有部」ということになってます。
つまり個人で勝手にいじれない部分というわけ。
でも、ま、いいですよと管理人さんがいったので、来週あたりアミーゴ見に展示場に行ってこようと思います。
うちの網戸サイズは規定外なのでどうなるかなー???
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-20 15:29 | Ryuck&Way | Comments(12)
我が家は事もなく平和です
a0028561_14564538.jpg

世界中がそうだといいにゃ。




お店には秋冬のお洋服が並んでいますね。
モフモフがついているブーツやコートはかわいいです。
でも、それが本物の毛皮だったら買わないで欲しいです。
美しい毛皮をとるために、動物たちは考えられないような残酷な処置をされて殺されています。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-18 15:06 | Ryuck&Way | Comments(10)
猫用(?)網戸用格子「アミーゴ」って知ってる?
アミーゴ...そそられるネーミングですよね。(え)
テレビ埼玉(^◇^;)でCM見て、コレが欲しかったのよ!とググってみました。
さいたま市のおしゃれホーミングという会社の商品です。
施工をお願いしようかと考え中。
取り付けしたら、使用感記事もアップしますね。

a0028561_155343100.jpg

写真はアミーゴとは無関係な覗き魔ウェイ嬢。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-10 15:59 | Ryuck&Way | Comments(20)
数分間(だけ)おりこうさんだったリュック
今日、訪ねてきた近所の猫大好きおばあさんに、おとなしく抱かれてくれてました。
そのうち、「ンガン ンガ」って困ったような声を出しはじめたんだけど(苦笑)、それでも暴れずにじっとしてました。
偉いじゃん、リュック。

↓は一昨日の写真。
a0028561_1244928.jpg

a0028561_12442112.jpg

a0028561_1244323.jpg
かわいいじゃん、リュック。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-09-18 12:45 | Ryuck&Way | Comments(20)
でっかいえんそく
a0028561_2221868.jpg

a0028561_22212121.jpg

富士山にのって遠足にいくでっかい絵本。
大好きな片山健さんの絵本です。
ほんとにでっかいよ。
開くと視界が絵でいっぱいになる。
小さな子どもにはフツーサイズの絵本も、こんなふうにすごーく大きいんだろうな。
絵本を開くと、その絵の世界にとっぷり沈んじゃうくらいに。
そんな感覚をぼんやりと思い出せたような気がしました。

...リュックと比較しちゃったら、あんまり大きく感じないか...^^;
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-30 22:30 | Ryuck&Way | Comments(27)
チェブラーシカのトランクもって
旅に出ようかな...
a0028561_0323863.jpg


旅に出られてしまうと困るけど、トランクは持ってみて欲しいと望み願います。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-29 00:36 | Ryuck&Way | Comments(14)