カテゴリ:Ryuck&Way( 170 )
自慢6 たまには歯を見せて笑うリュック
a0028561_234141.jpg
あなたのペット自慢を!
リュックはたまに歯を見せて笑うぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:42 | Ryuck&Way | Comments(4)
自慢5 たまには目が4つになるウェイ
a0028561_234019.jpg
あなたのペット自慢を!
ウェイちゃんの目はたまに4つに増殖するぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:41 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢4 たまには仲良しリュックとウェイ
a0028561_23394.jpg
あなたのペット自慢を!
たまには仲良しだぞ(特に寒い冬場は)。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:40 | Ryuck&Way | Comments(3)
自慢3 兄リュックをいじめるウェイ
a0028561_233657.jpg
あなたのペット自慢を!
義理の妹黒猫ウェイは、よくリュックをいじめてるぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:38 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢2 けんか好きな兄妹、リュックとウェイ
a0028561_23357.jpg
あなたのペット自慢を!
うちのリュックとウェイはよくけんかをするぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:36 | Ryuck&Way | Comments(0)
自慢1 仲良し姉弟ゴエモンとシナモン
a0028561_233252.jpg
あなたのペット自慢を!
この写真は20年も前のもの。仲良しだったゴエモンとシナモン。2匹が逝ってからもう11年にもなるけど、今でも自慢の我が子だぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:34 | Ryuck&Way | Comments(0)
よだれ小僧リュックをシャンプーした。
a0028561_14462.jpg
リュックはよだれ小僧なので、正体不明の黒いカビのようなものがアゴにつくことがある。かんたんに拭きとれるけれど。
今日もその黒いモノがついていた。
今日は暑いし、リュックの白い毛は象牙色になっているし、と思ってシャンプーした。
リュックはでっかいので、全身をくまなく洗うには手間がかかる。
おまけに鳴くし、嫌がるし(ほんのちょっとだけだけど)。
でも、かわいかったぞ。
シャンプーしたあとのリュックはいいにほい。
でも、毛が分厚いのでなかなか乾かなくてかわいそうなのであった。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-20 14:47 | Ryuck&Way | Comments(0)
ウェイちゃんもシャンプーした
a0028561_144043.jpg
リュックをシャンプーするからには、ウェイちゃんもシャンプーしなければならない。
公平にね。
先にウェイちゃんからシャンプーした。ちっちゃくて簡単だし、鳴きわめいたり攻撃したりもしないので、とても楽だからだ。
本当に楽だった。
かわいかったぞ。
短毛だからすぐに乾くし。
湯船に一緒に入りたいとつねづね思う。でも、お湯が毛だらけになるのでやらないぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-20 14:41 | Ryuck&Way | Comments(0)
これな〜んだ? の答えだぞ
a0028561_181135.jpg
答えは、リュックの腹毛でした。
せまい6畳間につくられたヒコ小屋(約3畳くらいの小屋。いずれ紹介しよう)の屋根で仰向けになって寝ている我が家の猫、ジャン・リュック・ピ・カードの、真白き腹の毛なのです。半円形のUFOのような月のような物体は、天井にくっついている単なる照明。

掃除機の中のカビじゃあないんだぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-19 18:12 | Ryuck&Way | Comments(2)
こんどはナゾナゾだぞ。これな〜んだ?
a0028561_143455.jpg
さて、これはなんでしょう。「綿の国星」なカンンジでしょん、めるへ〜ん。
答えは今夜アップか明日にアップするぞ。
なんだかわかった人はかきこみしてください。でも、Mac+IEだとカキコできないけど。メールくれてもいいぞ。メールアドレスは、

NECO_no_KoolON@excite.co.jp

だぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-18 14:36 | Ryuck&Way | Comments(4)