カテゴリ:KURO帳( 137 )
今年も十日市で
a0028561_22555392.jpg

七味唐辛子を買いました。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-12-10 22:55 | KURO帳 | Comments(4)
ささコボさんから届きました♪
あったかかわいい手作り工房ささコボさんからお魚のサンキャッチャーと小鳥のサンキャッチャー、そして「ぴぷネコ」が届きました。

a0028561_2172341.jpg
サンキャッチャー、お魚も小鳥もまぁるい小さな幸せでできているみたい、キラキラきれいです〜。
(写真のお魚の方は以前に購入したものです。新しいのは人へのクリスマスプレゼント用なので開けられません^^;)

a0028561_2195997.jpg
ほ〜ら太陽の光があちこちにキラキラ〜

a0028561_21103925.jpg
(ほんとーはお見せしたくないごちゃごちゃスペースなのですがっ)リビングの奥のこんなところにまで光が!
ウェイちゃん、狙う狙う。

a0028561_21122040.jpg
キャッチ! 
そして「ぴぷネコ」もいっしょに来ましたよ。
a0028561_2113991.jpg
写真ぼけぼけになってしまってごめんね、さささん。
しかもしっぽの先のグリーンの鈴が入ってないし。(汗)
(ブライスと撮った写真はきれーに写っているので、人形苦手でない方は
コチラでどうぞ)
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-22 21:26 | KURO帳 | Comments(20)
ポラン広場の...
とかっていわれちゃうと思わず買ってしまいます。
a0028561_1974979.jpg

有機栽培米、通常の倍近いお値段。
旦那一日1200kcalのダイエット中=食料消費量が非常に少ない、
ので、こんな体によろしい贅沢ならよいでしょう。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-09-09 19:12 | KURO帳 | Comments(12)
新 iPod nano 8GB 入手
昨日、ビックカメラに行ったら完売済みだった。
今日、ミシンを修理出しに行ったので、再び売り場をのぞいてみたら再入荷していた。
NINTENDO DS. Lite 並に入手不可能か?とあきらめていただけに歓喜即買。
これでiTunesに読み込んであった全曲入ります。
a0028561_22374822.jpg
DS.とほぼ同色。大きさ色形に合わせて前列にイキモノを並べてみる。

インタフェースデザインもキレイです。
a0028561_22404147.jpg
iPod mini より薄くてぺろんとしてて、性格は丸そうみたいな。

名前は青いから「SORA」に。


帰り道、我が家の近所ですれ違った12〜13歳くらいの少年二人組が、iPod touchが欲しいと話していたので、少年受けするTVCMでもやっているのかなーと調べてみたら、とてもそーは思えないCMだったので、うむぅ、、、最近の子どもってカッコよすぎかも?
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-09-08 22:49 | KURO帳 | Comments(8)
かぐや(SELENE)
かぐや(SELENE)/H-IIAロケット13号機打ち上げまであと9日です。
「月に願いを!」キャンペーンで私が送ったメッセージも、かぐやとともに月に届く...ハズ。

たとえば、24世紀にヴォイジャーのクルーがδ宇宙域でそれを読んだりしたりして...
または、フェレンギ船に拾われてクワァークのバーでオークションにかけられたりすることもあったりなんかも...(妄想)

↓興味のある方はこちらへどうぞ。
かぐや打ち上げ特設サイト
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-09-04 21:11 | KURO帳 | Comments(6)
終盤
a0028561_2158912.jpg

[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-08-02 21:58 | KURO帳 | Comments(6)
らすとは
a0028561_20365020.jpg

るぱんさんせー
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-08-01 20:36 | KURO帳 | Comments(4)
はーやーーくーーー
a0028561_18543174.jpg

ひまなり。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-08-01 18:54 | KURO帳 | Comments(2)
御神輿、お氷川様へ
a0028561_9422691.jpg

暑いよ!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2007-08-01 09:42 | KURO帳 | Comments(4)
月とスライム
a0028561_22504870.jpg
お月さまがいました。

a0028561_2251811.jpg
スライムたちを捕まえました。

a0028561_22514441.jpg
猫さんたちへのお土産はホイミスライムのスプーン。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-24 22:54 | KURO帳 | Comments(7)