カテゴリ:この別館について( 6 )
1年と1日経ちました>マネッコ~(e◇e)~
ということで、エキブロ初めて1年と1日経ちました。
つまり昨日が一周年記念でした。
昨日はエキブロがメンテナンスのため何にもできなかったのですが、
今日は!
私には芸がないのでやっぱり何にもできないので、
せめてみなさんにPOWER★を贈ります。(?

じゃじゃじゃ〜ん!!!
a0028561_23204896.jpg

いえ、決して恐怖のパワーではありませんからっ(汗
ANGEL☆MARYさんの真似して水晶(の招き猫)を浄化してみたんですぞ。

ボールに浄水を張って招き猫を入れて....
a0028561_23253181.jpg


自然乾燥させて....
a0028561_23265247.jpg



どかな?
POWER★届きました?^^;

この水晶の招き猫さまが目覚めたかどうかは私には知る由もありませんが、
乾燥させたあとに掌でつつむと、初めての感覚があって。
水晶の放熱のせいでしょうか、なんてゆ〜かしびれるようなってゆ〜か、
ピリピリするような冷たさってゆ〜か、
そんな妙な熱いような冷たさを感じてちょっと感動でしたよ。

え〜、というわけで(?
これからもガンガンぶろぐりますのでよろしくね。^^/
[PR]
by neco_no_koolon | 2005-06-17 23:41 | この別館について | Comments(41)
NECO_no_KoolON本館をJUGEMブログに移行しますp(^^;)v
近々、たぶんお盆までには、"NECO_no_KoolON"本館の内容をすべてJUGEMのブログ"猫の空論"に移行し、"NECO_no_KoolON”は閉鎖してしまう予定です。

JUGEMブログ"猫の空論"は、本館と同じく外で見かけた猫、地域猫、公園猫などの写真とメモが中心のブログです。自分ちの猫を自慢する親バカサイトでもあります。また、虫とか、犬とか、植物とか、風景とか、とにかくなんでも入ってたりもします。
ブログ右上の「AUTO」ボタンをクリックすると、選択されているカテゴリの写真がスライドショーになってしまうという便利なテンプレート“Photo JUGEM"を使用しております。

"NECO_no_KoolON別館BBS"は本館"NECO_no_KoolON"を閉鎖後も、そのままダラダラと続けて行く予定ですので、併せてよろしくおつきあいください。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-28 00:01 | この別館について | Comments(4)
本館更新情報
a0028561_133418.jpg2004.07.02、以下のモノ、更新しました。

●猫作り:飛んでけリュック
●ゴエシナ記:猫育て/ほぼ終了編・ティッシュでチー・しっぽ吊り事件・ルビーの受難
●生物記:ベランダ生態系・猫に一飯の恩・ハッピーの花火・猫間引きの話
●徒然記:ごめんなさい
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-02 13:35 | この別館について | Comments(0)
NECO_no_KoolON本館本日初更新
a0028561_161657.jpg
NECO_no_KoolON本館、以下のもの更新いたしました。
◆猫撮記/ヤマさんちの猫2
◆猫撮記/杉並の猫
◆リュウェ記/リュック参上!
◆生物記/つばめ帰去来2
◆生物記/ イモちゃんアラワル!

みてみてね。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-25 16:15 | この別館について | Comments(0)
本館サイト "NECO_no_KoolON " 本日公開いたしました。
a0028561_171556.jpg
本日、2004年6月19日土曜日、やっとやっと"NECO_no_KoolON"
本館サイトを公開いたしました。

URL→ http://qwqwqw.ddo.jp/~neco/index.html

内容は、外猫の写真、うち猫の写真、ほかの生物の観察記、雑記、スライドショー、などなどです。
自サバのため、まあ、いろいろあって、いまのところ終日営業ではありません。だいたい、毎日正午くらいから、夜中の2時くらいまでが営業時間となります。
たまに休業することもあるかもしれません。

そんなタラタラなサイトではありますが、ゆるりと更新していきますので、訪れてやってください。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-19 17:17 | この別館について | Comments(0)
このブログはNECO_no_KoolON の別館です
a0028561_215547.jpg
このブログは、私めのサイト、NECO_no_KoolONのBBSコーナーです。

…のつもりで始めたブログではありますが、本館がなかなか更新できなかったりするので、先攻サブサブサイトみたいな感じで使うことにしました。
なんで、サブサイトではなくサブサブなのかというと、実はJUGEMブログでサブサイトを作成中なのでありました。
でも、JUGEMの本サービス移行中になんとデータが消失するという事件が!
でも、そのお詫びとして、無期限無広告のブログサービスが受けられることになったので、ラッキー!…かな?

本館サイトの内容は、外猫の写真、外猫のいろいろな記録、My猫の写真と記録、他の生き物の記録、思い出話、風景写真などなど、つまり、猫と生き物と写真と日記なサイトです。
ただし、自サバなので、漏電や出火が怖いし、電気代ももったいないし、といろいろ考えて、営業時間が昼の12:00くらいから深夜2:00くらいまでとなっております。

そんなNECO_no_KoolON、本館ともども別館もよろしく。
ちなみにJUGEMブログのタイトルは「猫の空論」です。無事に稼働しはじめたら、またご報告いたします。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-16 21:57 | この別館について | Comments(8)