ママのお乳をのむ仔ライオン
a0028561_22522636.jpg

ライオンも猫も変わらないなあ。うちのリュックだってライオンくらいでっかくなったら、さすがに怖いもんな。じゃれてて爪でちょっと引っ掻かれたって、皮膚だけじゃなくて肉まで裂けそうだし。甘がみされたって、歯の大穴あきそうだし。
おんなじ、おんなじ〜。

今日は一気にばば〜っとJUGEMするつもりだったのに、あんまりJUGEMが開けないもんだから更新もままらなくって、なんとな〜くエキサイトにまでやつあたりするくろであった...(意味不明....
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-09-06 22:56 | いろいろ生き物 | Comments(4)
Commented by sasa_kobo at 2004-09-07 10:19
ジュゲムジュゲム後光のすりきれ・・・
覗いてきました♪にゃんこ野生美にあふれてかっちょよかったです。
ライオンもかわいいな〜。手がおっきいんですよね〜。
でっかいお手てでねこパンチ!!
Commented by yueruna1005 at 2004-09-07 11:18
え?!この写真って、ケニアで撮られたんですか??野生の王国???(驚
大型猫、大好きなんですよ!!かわいいなあ〜。
ジュゲムさん、重いですよね…。ジュゲムのブログさんって
時間がある時でないと、遊びに行くのもままなりませぬ〜。
Commented by loveloveyummy at 2004-09-07 14:08
そうそう、猫ってあの大きさだから丁度良い。
中型犬くらいある野良猫がその辺ウロウロしてたら、怖いかも…

私もJUGEMの方見ました!
お父さんライオンは狩もあんまりしないんですよね。
子育てもあんまり協力してくれないみたいだし。
お父さんライオンの役割は雄ライオンが攻めてきた時に守ることらしいです。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-09-07 16:55
★333 じゅげむまで来てくれてども〜。ああ、でっかい肉球パンチされたい!(爪なしでねん♪

★ゆえるなさん そう、ジュゲム重いんです。更新もままなりませんです。でも。データ容量無制限優待サービスだから、意地でも続けまっス!

★ともっちさん ほ〜んと、♂って楽ですよね〜。でも群れをつくれなかった♂は悲惨でした〜。♂同士で数匹つるんで暮らしてて、狩りとかも下手で〜(けっこう笑えた..../^▽^/


<< ああ台風18号!アジアン・バタ... 新宿御苑行き番外編Part3 ... >>