人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えせスコ(じゃないハズなんだけど...)たろうちゃん
しなぶさんちのえせスコあずきちゃんにTB!

えせスコ(じゃないハズなんだけど...)たろうちゃん_a0028561_2046321.jpgこんにちは。ぼくは信栄不動産のマスコットキャット"たろう"です。ぼくは”○○鳥獣店”というところで”スコティッシュフォールド”という名前で売られていました。ママとパパがぼくを買ってくれました。
ぼくの耳は折れていません。
うちの店に来たクロは、ぼくのことをキムリックだと思ったそうです。失礼ですね。
ぼくはスコティッシュフォールドにしてはとても安かったと、ママが言っていましたから、もしかしたらぼくは、本物のスコティッシュではなく、"えせスコ"という種類なのかもしれません。

これがぼくの全身です。パパが抱っこしてくれています。
ぼくがもし”えせスコ”だったとしても、そんなことはどうでもいいのです。パパもママもぼくのことを愛してくれているからです。
えせスコ(じゃないハズなんだけど...)たろうちゃん_a0028561_20545581.jpg

ぼくが交通事故にあったときだって、ママは血相かえて病院に連れて行ってくれました。おいしいごはんもたくさんくれます。めやにもとってくれます。
えせスコ(じゃないハズなんだけど...)たろうちゃん_a0028561_20553488.jpg

もしもどこかに耳の折れていないスコがいたら、ぼくのことも思い出してください。
それでは、さようなら。

P.S. ぼくのママは猫路地区役所のよっし〜に似てる...ような気がします(会ったことないけど...
by NECO_no_KoolON | 2004-08-31 21:06 | よそ猫たち


<< 新宿御苑行き番外編Part3 ... なんとかBlueMoonに会えました >>