人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうはカラス撮りにいきました
きょうはカラス撮りにいきました_a0028561_20433998.jpg

らぶり〜♪
ノ ̄〓 ̄)ノぶちゅ〜〜〜♪ ヾ( ̄◎ ̄ヾ)ぶっちゅ〜〜〜♪byTellen
初めてこんなに大きく撮れた! けっこう近寄れた。
昨日フードをあげていた地点で撮影したので、
もしかして私を憶えてくれたのか??

きょうはカラス撮りにいきました_a0028561_20435312.jpg

こどもたちがカラスにポップコーンをあげていた。
なぜそんなに近寄るのだ、カラスたちよ?
私には近づかないくせに....(悲、、

きょうはカラス撮りにいきました_a0028561_2044755.jpg

いつも独りで地上にいる飛べないカラス。でも強い。
フードを撒くと、他のカラスを蹴散らして食べる。
それに走るのがすごく速くて、ぜんっぜん近寄れない。
信頼してくれれば傷の具合もチェックできるのに、なんてぜったい無理ですね、カラスは人間に迫害されてるからさ、警戒心のかたまりッス.../(,--,)~
いったいいつになったらカラスと仲良くなれるやら〜
by NECO_no_KoolON | 2004-08-21 20:57 | いろいろ生き物


<< お育ちの良いお嬢様モス美ちゃん こねこしりとり >>