ぱんちら少女の子猫
a0028561_17572586.jpg

a0028561_17574150.jpg

a0028561_17575679.jpg

ということで、ぱんちら少女像のところにいた子猫たち。
じっと動かないぱんちらちゃんとちがって、
跳ぶは走るは転がるは威嚇するはの
とても楽しい撮影.....が、う..動きについていけないので
とても苦しい撮影.....だ、だったんだな。。。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-17 18:14 | よそ猫たち | Comments(12)
Commented by ambrose at 2004-08-17 20:28
さすが野良ちゃんたち。
仔猫とはいえ顔つきが凛々しいですね~。
Commented by love..kiss at 2004-08-17 20:33
はじめまして!可愛い子猫ちゃんですね。
動きが早くて撮影大変でしたね(笑)
リンクさせて頂いてます。これからもよろしくお願いします。
Commented by 縞じ at 2004-08-17 21:13 x
おお〜、はしこそうでめんこいめんこい!
パンチラ見上げながら、元気に育てよ!
しかし・・・このタイトルは、おいおい、くろよ〜ん。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 21:48
>ambroseさん ノラ子ちゃんたちは警戒心と興味深々とのはざまでもだえているようでした。スポッテッドの子はザジ様には遠く及ばないけど、ワイルドな模様でしょ?
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 22:06
>love..kissさん こちらこそよろしく〜。
にゃんこちゃんのまえかけ、くぁいかった〜♪
わたしもうちのにゃんたちに、秋物おニューを作ってあげなきゃ〜。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 22:15
>縞じとも子ちゃん そいえば、わらひはケロヨンが大好きだったな。ロバくんも好きだったな。
ツクツクボーシの鳴き声ってさあ、最後の方は”トッポジージョ、トッポジージョ、ジ〜〜〜〜...”って聞こえるぅ......
Commented by 縞じ at 2004-08-17 23:30 x
むう? トッポジージョ? 公表年齢アヤシイな。
ひょうたん島やぶーふーうー、ひいてはのらくろまでアヤシイ。
竹やり教練してたんじゃないか?
Commented by necologic at 2004-08-18 12:01
love..kissさんちの猫、怪傑ライオン丸みたいでいいねー。
わたくしお地蔵さんの前垂れに興味あるある~。
結構手製のが多いよね、写真撮りたいんだけどいけない気がして撮れないのだよー。
パンチラ像に乗れるクロロンなら地蔵だろうがしゃれこうべだろうが撮れるな、いいな。
Commented by くろ at 2004-08-18 13:06 x
なんでアヤシイの? トッポジージョもひょうたん島も覚えてるのはキャラの顔と名前くらい。ひょうたん島は歌も覚えてるよ。ひょうたん島のキャラのチョコレートセットをもらったこともある(誰にもらったのかは覚えていない)。でも内容はぜんぜん覚えてないのであった。
ぶーふーうーはひこぶは知ってるけど、わらひは知らなかった。のらくろは歯医者さんにマンガが置いてあった。でも読んでないや〜〜

怪傑ライオン丸は見てたよ〜。じょ〜だんでつくったとしか思えんキャラだよねん。なんでお地蔵さん撮れないの〜? わらひは撮ってるよ〜。でもぜんぜん絵にならないから載せてなかったけど。ちゃんと拝んでから撮ればいいんだよ〜。そしたらにっこりカメラ目線してくれるよ〜
Commented by cnabkam at 2004-08-19 00:20
こんばんは〜
可愛い仔猫たちですね!イイ顔してる。
白っぽいコは、なんとなくB.B似かも(笑)
私も、上のコメントにあるもの全部知ってますよー
同年代ですかね?(失礼〜)
Commented by loveloveyummy at 2004-08-19 19:20
子猫ってやっぱりかわいい♡
しばらくぶりに見にきたらこちらの随分イメージ変わったのですね(^^)
バナー?の写真もすごく素敵ですね。
Commented by くろ at 2004-08-19 22:21 x
★しなぶさん 同年代でしょ〜♪B.B先生ってばおみやげの1つ、ここに落っことしていったのかも?

★若いともっちさん 仔猫は無条件でかわいいですよね。でも猫は歳とってもかわいい。シワも見えないし(苦笑...
はい、変わりましたよん♪ ともっちさんもお友達と遊びまくってリフレッシュできましたか?


<< ああ、えのすいにいきたい.... 撮ったぞ!近場のパンチラ少女 >>