撮ったぞ!近場のパンチラ少女
a0028561_212847.jpg

逆光タテぱんちら。。。これじゃわからんよね。よっしゃ〜、次いこ〜。
a0028561_213325.jpg

ね。いたんだよ。
♪ここはさいたま〜大宮第二公園〜
なんで今までぜんっぜん気がつかなかったのか不思議っす。
しょせんわらひは目曇りおばはん。
像のタイトルは同じく”緑の風”。
台座に彫られたサインは”1979 Reich"。
っつ〜ことは木内禮智氏ってことだにゃん。
こりゃ、やっぱ大量生産で、きっとあっちこっちの公園にいるのだな。
にしても、こ〜ゆ〜像撮るのってつまんにゃいにゃ。
も〜い〜やって気がしました。
またどこかで、パンチラ少女に遇ったら撮るだろうけど。
でも、子猫も撮れて、実はらっきーだったかも。
あ、まだ子猫写真はチェックしてなかった。
これから見よ〜っと。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-16 21:15 | KURO帳 | Comments(18)
Commented by hikosukea at 2004-08-16 21:20
不思議っすじゃないのだよ。
おまえさぁ、ずっと前からこれによじ登って屋根猫写真とってたんだろ〜が?
なんで今日まで気がつかんのよ。ば〜〜〜〜か。
Commented by 縞人面魚 at 2004-08-16 21:30 x
あ、ホント、あのパンチラ娘だな〜。
地図上でパンチラポイントを結べば、もしやメッセージぐぁ!?
「バ〜カ」とかってな・・・。
なに? パンチラ娘によじ登ってたんかい、くろろん。
そんな酔っ払いのおっさんみたいなことしてると、すけあさんと間違われるぞ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-16 22:05
はい、たしかに登ってましたね。像の下に這いつくばったりもしていましたしぃ。でも、おばさんがカメラ持って、視線の先に猫がいれば、みんな苦笑いで許してくれるもんです。渡る世間に鬼は少数。
でも、ばかひこだって、今日、はじめて気づいたんじゃろがぁ〜〜!
でも、どして気づいた??
そっちのほうが不思議じゃ〜!!!!!
Commented by necologic at 2004-08-16 22:20
ふがははは!
なんでなんでなんでー?なんで今日気がついたのぉおお??
なんで今日まで気がつかなかったのぉ?ひこさぁぁん。
ちなみに、佃島のはパンツが白っぽく塗られていましたが、そのへんはどうです?
Commented by hikosukea at 2004-08-16 22:27
ば〜〜かたれめ、わしはと〜っくの大昔から気づいていたのだ。
先週、おまえが「芳さんの写真の像、ふしぎぃ〜どうしてだろ〜」とかいいながら「緑の風」とバーンと書かれた像をヘコヘコよじ登っているのを眺め、どんな気持ちでいたか、、、、ップ。楽しませてもらったぜ!!
Commented by くろ at 2004-08-16 22:42 x
フッ、ひこよ、たわけたことを....ぶわ〜っはっはっは〜
これは結界なのじゃ! とも子んちの近く、よっし〜んちの近く、うちの近く、あと前橋駅近く、そしてきっとテルルンちの近くにもあるにちがいにゃ〜い!これで魔法陣完成なのりゃ〜(あれ?1点足りないか?)
ふっ....エコエコアザラク..エコエコザメラク..エコエコケルノロス..エコエコアラディ〜ニャ...
Commented by テルルンRXZセピア at 2004-08-16 22:44 x
うわ~~パンチラ少女だぁ~~~~!!!
いいないいな~~。私も生でパンチラ少女が見たぁ~~~い。
それにしても、くろさんってば・・・(^^;)。気付かず登っていたとは・・・まぁ、私もどちらかと言えば、くろさんタイプだけどさ~~(笑)
あ、そうそう。ペリー来航の地は横須賀市内の「浦賀」というところだよん♪
Commented by necologic at 2004-08-16 23:42
そか。東京だけかと思ったら、前橋って埼玉だっけ?
じゃぁあれだ、携帯電話とかPHSみたいなアレだ。
パンチラに近づくと、なんかの感度が良くなるんだよ。
Commented by 縞じ at 2004-08-17 00:04 x
うちのそばにもあるのがはっきりしとるのに、どこやらわからんのがヤだねキになるね。
んあ? なんかの感度良くなるのか。
もののけ感度かいな?
Commented by くろ at 2004-08-17 00:55 x
少女のパンツは白くは見えなかったぞ! 前橋は群馬だぞ! 浦賀だって横須賀市なんだから同じ! あと府中にもあったんだっけな! くそ、横須賀にだってきっとあるぞ!
ああ、この魔法陣がよっし〜の猫路地区役所のアクセス数をあげまくっているのじゃ〜〜!!!
1万超えた?
Commented by hikosukea at 2004-08-17 01:04
おれ、パンツアップ撮ったよ〜〜。でへへへへへ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 01:09
だからあ、アップしてくれっちゅ〜とるのに〜
ヒコスケベ〜〜〜!!!!!
Commented by ぐずべり at 2004-08-17 11:07 x
こ、コレは・・・鉄のぱんちら?
石のぱんちら、銅のぱんちらかにゃ・・・
それより、コレにくろさんが登るってことは
この下で待機してれば「くろさんのぱんちら」
が見れるっちゅ~ことですにゃ♪
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 15:01
ブロンズのぱんちらだな。だからいまいちウレシくないぞ。
ぐずべりちゃんのパンチラならかわいいけどさあ.....
わらひのはこわすぎ〜.....
ヅラ子ちゃんのパンチラ写真あるかなあ? 見に行こっと!
Commented by テルルンRXZセピア at 2004-08-17 15:24 x
ヒコさ~~ん!私もアップアップ希望~~~~!!
え!?この下で待機してるとくろさんのパンチラが見れるの!?
く、くろさん・・・結構思い切りましたね(笑)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 17:34
わらひもアップアップきぼ〜〜〜きぼ〜〜〜お〜〜いひこすけべ〜〜〜、アップしろ〜〜〜
わらひのパンチラはリュックとウェちゃんにしか見せないもんね〜!
Commented by at 2004-08-17 17:58 x
月並みですがひとこと。
そらぁリュック&ウェイ受難だな。いやー地獄を見るわ。息を止めろ!ガスマスクだ!かくしぇるたーに逃げろ!
Commented by くろ at 2004-08-17 19:18 x
けんか売ってんのかわれ〜〜??
アクセスカウンタあっぷあっぷさせるぞ、おんどりゃ〜!!
リュックもウェイも勝手にトイレの中までくっついてくるんだよ!
風呂はいろ〜とすると脱衣所までついてくるんだよ!
おわかり? わらひは愛されているのじゃ♪


<< ぱんちら少女の子猫 これからパンチラ撮りにいきます >>