人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮ったぞ!近場のパンチラ少女
撮ったぞ!近場のパンチラ少女_a0028561_212847.jpg

逆光タテぱんちら。。。これじゃわからんよね。よっしゃ〜、次いこ〜。
撮ったぞ!近場のパンチラ少女_a0028561_213325.jpg

ね。いたんだよ。
♪ここはさいたま〜大宮第二公園〜
なんで今までぜんっぜん気がつかなかったのか不思議っす。
しょせんわらひは目曇りおばはん。
像のタイトルは同じく”緑の風”。
台座に彫られたサインは”1979 Reich"。
っつ〜ことは木内禮智氏ってことだにゃん。
こりゃ、やっぱ大量生産で、きっとあっちこっちの公園にいるのだな。
にしても、こ〜ゆ〜像撮るのってつまんにゃいにゃ。
も〜い〜やって気がしました。
またどこかで、パンチラ少女に遇ったら撮るだろうけど。
でも、子猫も撮れて、実はらっきーだったかも。
あ、まだ子猫写真はチェックしてなかった。
これから見よ〜っと。
by NECO_no_KoolON | 2004-08-16 21:15 | KURO帳


<< ぱんちら少女の子猫 これからパンチラ撮りにいきます >>