これからパンチラ撮りにいきます
a0028561_1563917.jpg

お茶にごしに今朝の雑草食いリュックふぉとでもアップしとくか。
リュック、歯、きいろい.....(やばっ
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-16 15:09 | Ryuck&Way | Comments(5)
Commented by ぐずべり at 2004-08-16 18:33 x
ぱ、ぱ、ぱんちらって・・・アノぱんちらですか?
気になるる(もぞもぞ
Commented by necologic at 2004-08-16 19:41
パンチラどうした!じらしてるな?いずわるひこべーに負けるな~~!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-16 20:57
おっ、ぐずべりんちゃん。ぱんちらはぱんちらだよ〜ん。

よっし〜、わらひは飯つくったり片したり風呂わかしたりしてただけだよ。じらしてないよ。いまからアップするよん。
Commented by noriwave at 2004-08-17 09:29
タイガーマスク!って感じですなぁ~
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-17 15:13
描きまくりnoriwaveさん、いらっしゃいませ〜。
タイガ〜...?? な〜る〜...?? リュックも孤児だったし...??


<< 撮ったぞ!近場のパンチラ少女 さらにひつこくたてねこダブルア... >>