ひつっこくたてながねこWAYバージョン
a0028561_13342022.jpg

よっし〜よこながひこすけたてながにひつこ〜ぐとらばって
たてながWAYじゃ!
しかし、夜の室内蛍光灯下で撮影した黒猫の毛ってば、もう、赤だの青だの緑だの黄だの、いろんな色のドットが混じり放題でばっちいったらないので、セピアっぽくカムフラージュしてみた。
けどやっぱかなりばっちいなあ。
でも、ま、とりあえず。
くそ、そのうちロングなカラスでも撮りたいものよのう〜。
もちょっとしたら、BOOK OFFと桃太郎と、あとジュンク堂とかビックカメラとかソフマップとか行きまくって、MOONの攻略本さがしてこよ〜っと。
あるかにゃ〜??
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-15 13:43 | Ryuck&Way | Comments(9)
Commented by テルルンRXZセピア at 2004-08-15 21:11 x
このニャンコは黒井ウェ子どの?(笑)
目がビューティフォーですな。ああ!でも、ロングなカラスも見たいぞよ~~!そういえば、うちの近くではカラスって見かけません。実家の周囲には「不吉な知らせか!?Σ( ̄ロ ̄|||」と思うほどたくさん居ます(笑)。
MOON、現在のわたくしはLV18「愛のコペルニクス」ですわ。
( ̄ー ̄)ニヤリィ…
Commented by 縞人面魚 at 2004-08-15 22:58 x
ろ〜〜〜んぐなカラス、イッテみよ〜〜〜う!!
わたくしは最近マジでマークされているようで、当分カラスは見て見ぬふりだ。
花母の「富士日記」、強制オススメ!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-15 23:03
あん、テルテルンてば、こんなとこにも隠れてたん♪ カラスがいない住宅街ってあるのか?不思議だあ。ちょとさみしいね。
わらひもこれから風呂はいって、MOONやるぞ!

ろ〜んぐなカラスなんて夢のまた夢だよね。でも夢は捨てないぞ!
カラスにマークされてるなんてカッコイイな。ちょとうらやまひいです。
花母って武田百合子さんか?  そんなにいいの? 見つけたら読んでみるね♪
Commented by necologic at 2004-08-15 23:36
あ、妙にいろっぽーなウェイウェイ。でもやっぱうちのピコとおんなじだぁ。
ただのまっくろねこだぁ。あまったれねこだー。
MOONは遊びに来たチューボーにパクられたそうだ。ははは。
家宅捜索で出てこなかったので売られてしまったらしいぞ。うぅ。

うちのライフログは著者にもらったのだけ~。ぬっふふー。
皆さんも出版してけれ。で、くれろ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-16 02:26
売られたとはまたこりゃ、500円くらいにしかなんないんじゃ??
よっし〜が出版して進呈本100冊くらいくれくれん。
Commented by テルルンRXZセピア at 2004-08-16 10:04 x
なに~~~~!チューボーにパクられただとぉぉぉ~~~~!!(笑)
なんてこった・・・私なんてさらにレベルアップして、いまやLV22「愛の重役クラス」になったというのに・・・(さり気に自慢・笑)

くろさんはLV2からもっと成長した~?(縞じさんトコ情報)
行き詰ったら言っておくれ~~今度こそMOONを制覇するのだ~~!

私の住んでるところも割りと長閑で田舎な感じなんだけれど、カラスさんは居ないのデス。カラスって頭いいんだよね。それに、声帯が人間のに近いから、教えたら人間の言葉をオウムとかよりも上手に話せるようになるかもしれないらしいじょ~~~。
Commented by くろ at 2004-08-16 14:32 x
テルルンってばすご〜い〜。わたしはレベル2でストップ。また今夜やる予定。ちょっとずつのんびりやるよん。
カラスって頭い〜から意思疎通できるでしょ〜、それがいいんだよね。遊び心たっぷりだし。遊ぶ動物ってやっぱお友達になりたいと思うのだよ。それに黒くてかっこいいし。カラスの友達づくりも、のんびりちょっとずつやって、いつの日かクリア....ってこればっか〜☆
Commented by yueruna1005 at 2004-10-21 11:11
『忘れた頃にやって来るトラバ』させていただきましたにょ〜。
長さは足りないかもですが、伸び具合はバッチリ??!
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-21 21:03
いまさらTBありがと〜
あぁ、このころはMOONをやってたんだなぁ...ってまだ終わってない...ってか止まってる...ぜんぜんやってないやぁ...こうしてクリアせずに日々が過ぎていってしまうんだわまたしても...m(,-_-,)q


<< さらにひつこくたてねこダブルア... 六畳部屋に建てられた小屋 >>