たてばかりゅっくにちょこっとうぇい
a0028561_23235518.jpg

こんどはホントに長いぞ!
ビニールヒモでつくったオモチャで遊びまくって、
薄目あけて口もちょとあいちゃって爆睡中のリュックと
右端にちょこっとだけのクールなウェちゃんだん。
これも2001年だなあ、日付は4月20日だから、
ウェちゃんは8ヵ月、ばかりゅっくは3歳、くらいだな。
部屋のレイアウトもいまとちがってて、
目の前にうっとうしい獅子マンションもなくって、
あのころはよかったなあ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-11 23:32 | Ryuck&Way | Comments(13)
Commented by loveloveyummy at 2004-08-11 23:42
大画像がNECO_no_KoolONさんのブーム???
この画像がすごい私のお気に♡
手の開き具合がいいっす。
そしてリュックちゃんは変態フェアリーを捕獲中?
Commented by くろ at 2004-08-12 01:00 x
大将はユル・いんしょう派の系譜=http://hikosuke.exblog.jp/
副将は猫路地区役所=http://necologic.exblog.jp/
です。私は三等兵〜〜〜♪
Commented by 縞人面魚 at 2004-08-12 22:03 x
なはははは、耳見えないとバンデル星人みたいだな。
くろろ軍曹は夏バテでありますか。
夏バテ解消にはこれが効きますぞ。赤黒まだら茸を差し上げよう。
Commented by 副将 at 2004-08-13 00:01 x
うーん、これは天井に張り付いてしまったリュックですな。
よ!憎いね!この!ど根性ネコ!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-13 00:09
みんな、もしかしてオリンピック観てるの??
キノコなら毎日舞茸とかしめじとかマッシュルームとかわんさと食べてるですよ。
天井はりつけリュックは、妖術師月光てるよさんの念力。。かと。。。
Commented by 縞じ at 2004-08-13 01:27 x
いや、観ているどころかわたくしなどすけあ氏と同じ組みでエントリーだぞ。猫路地さんは花形競技で参加だよ。
くろろ軍曹、会場を探して日本ちゃちゃちゃに駆け付けるのだ!
Commented by りあいあくろろ at 2004-08-13 01:58 x
ふだん22・23.41・42.39.45チャンネルしか観ないから、1チャンとか17チャンとか遠くって駆けつけらんない〜。
Commented by 縞じ at 2004-08-13 02:19 x
お天気競技場だよ。フライングでスタート遅れとるよ。
Commented by くろ at 2004-08-13 02:27 x
え〜ん、しまじちゃん、わっかんない〜。
明日は迎え火焚く日だねぇ。おやすみ〜。
Commented by ぐずべり at 2004-08-13 05:12 x
なが~い写真すてき~~♪
横でちょこんと何気なく「ワタクシは関係ナイワヨ」という感じのうぇいちゃんも可愛いですにゃ(笑
それといつの間にかTOPの上の写真も横長に~
これまたカワイィにゃあ。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-13 14:26
そいえば、ぐずべりさんのHPは? 早く見たいなあ。
Commented by 輝夜 at 2004-08-13 23:09 x
初めまして!月のセレナーデの輝夜です♪
遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!芳さんの所などでお見かけしておりました。このニャンコちゃんはりゅっくちゃんとおっしゃるんですね!あ、あの、すごい表情ですね(笑)。私には満面の笑みを浮かべながら寝ているように見えます。みなさん縦長写真を掲載しているので、私も!と頑張っているのですが、全然駄目でした(^^;
それにしても、下の「たてまたたびりゅっくれんぞくたい」のりゅっくちゃんと、この写真が同じニャンコとは思えないほど表情に違いがありますね。しかも、無防備過ぎます(笑)。お腹にぱふぱふしたいです!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-14 00:17
いらっしゃいませ〜。はい〜、ぱふぱふしてください〜♪
リュックはおばかで食いしん坊できかんきいのしょーもないぼっちゃんですが、癒し力だけは超一流でございますのよん。
(おまけに、よそのねーちゃんが大好きです☆チッ... x(`~')r


<< 早朝の狭く短い小径にロウ石のらくがき たてうぇ >>