たてまたたびりゅっくれんぞくたい
a0028561_2175558.jpg

a0028561_2181521.jpg

クーラーのせいでバテバテのくろです。
よっし〜もだんだらもひこぶもしなぶもみなさん元気ですね。
でも、クーラーきって2時間が経過したいま、汗も少しでるようになって、
ちょっと元気になったので、
ひこぶとよっし〜にトラバでたてまたたびりゅっくれんぞくたいをアップしまふ。
おにゅーのまたたび棒でごきげんりゅっくです。
わらひの手もちょっと写ってしまってますが。
なが〜い写真がないので、2枚れんぞくで、ちょっとナニですね。
蝉の写真ならながいのがあるのですが、
だんだらもよっし〜も蝉なのでねこにしました。
ああ、やっぱりちょっと脳にクーラーバテのこってますね。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-11 21:15 | Ryuck&Way | Comments(0)
Commented by loveloveyummy at 2004-08-11 23:43
大アップっぷっぷ^m^
いい顔。私もまたたび棒持参で訪れたいです。


<< たてうぇ ぼくの町のスーパーキャット >>