気に入ったっぴゃっ
a0028561_0234326.jpg

100円? イイんじゃナイ? あたちちゅき☆
返して、ウェちゃん…
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-06 00:27 | Ryuck&Way | Comments(6)
Commented by yueruna1005 at 2004-08-06 00:34
100円って、100円ショップですか??
(違ってたらすみません〜!!
実はおととい100円ショップにてスリッパを
兎さん+出目金柄X2足づつ=お客様用で買ってみました。
今時の100円はあなどれないっすヨ…。(得した気分
Commented by くろ at 2004-08-06 02:48 x
近くのホームセンターで買いました。でも、100円ショップのうさぎスリッパも持ってますよ〜♪
Commented by necologic at 2004-08-06 11:08
わー金魚スリッパー!涼しげで水虫さんも退散しそうですね。
むムー、新しいものは猫が占領する法則ですな・・・
さすがくろ家のりーさるウェぽん。
Commented by 黒縞きのこ at 2004-08-06 11:25 x
おお、これがあれか!
いいね、金魚柄。
浴衣に合いそうだが、浴衣姿でスリッパってヘンか・・・。
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-07 00:01
>よっしぃ&忠犬きのこさま☆ あっお〜! ウェポンだったのかぁ。
たしかに。真夜中のガジガジ攻撃は恐ろしいです。
今日、リュックがスリッパ金魚を狙ってチョチョイと捕ろうとしていたらしい(ひこぶ〜談)。金魚だって認識できたのかねぇ??
Commented at 2004-08-10 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 小さな神社の黒猫と玉珊瑚におもふ リュックのために、変態フェアリ... >>