リュックのために、変態フェアリーリターン☆
変態フェアリーリターンをつくった。昔のにくらべて、ずいぶんかわいい(そうか?
a0028561_22171018.jpg

行け、リュ〜ック! キミの愛する者たちを、変態フェアリーの魔の手から救うんだ!
a0028561_22184172.jpga0028561_22193151.jpg
a0028561_22202839.jpg

勝った〜〜!!!
a0028561_2221122.jpg

昔を思い出したね、リュック♪(最後の写真は1999年3月のもの)
でもウェイちゃんは興味なしでした…。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-08-04 22:29 | Ryuck&Way | Comments(3)
Commented by yueruna1005 at 2004-08-04 23:16
食いつきがいいですね〜!!作った甲斐があったというか、
すんごいうらやましいです!>このリュックくんの反応
…うちのおっきい方のにゃんたち、2才を前に
一向にじゃれなくなってしまいました…。(涙

…それにしても、『変態フェアリーリターン』って……。(笑
Commented by loveloveyummy at 2004-08-05 18:33
変態フェアリー。。。それは一体何者???
変態フェアリー1号、2号、リターン…まだまだいっぱいありそうだな…
変態フェアリーをブルンブルンしながら部屋の中を駆け回ったら、
リュックが釣れそう^m^
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-05 23:48
>ゆえるなさん&ともっちさん
変態フェアリーはいまのとこリターンまでです。でも、変態キョーリューとか変態コウモリとか変態バッタとか、亜種は日々いろいろと生まれては死んでゆきます。


<< 気に入ったっぴゃっ こっそりこそこそ鼻白ハナちゃん... >>