月…を撮るひこぶ…を観るリュック…を観るウェイ
a0028561_23485771.jpg

肖像権の侵害とかって文句が出たのであわてて写真修正版に変更.~(uu)~.
きょうは、ひっちゃぶけたジーパン2本つくろって、それからウェイちゃんがひっかいたりかじったりしてめっちゃくちゃにしてしまったんだけど、そのままほっといたらもっとヒドクなっちゃったお気に入りの無印良品のマットレスのカバーをつくろって、でもカバーのひっちゃぶけ加減はそりゃひどいもので、まだぜんぜん終わってなくて、これからお風呂に入って、またあとで繕いの続きをしないといけないので、悲しいです。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-31 23:36 | Ryuck&Way | Comments(7)
Commented by 縞ばなな at 2004-08-01 00:27 x
なんだ、素敵なミシン置けそうじゃないか!!
あ、猫の草?
Commented by yueruna1005 at 2004-08-01 00:35
こちらの写真もカワイイです〜♪
猫って猫を、見るんですよね〜!!そして、それを見る私。(笑
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-01 11:03
>縞まんごーさん そしたら布団が敷けなくなるのでっす!!
>yueruna1005さん そう!「そして、それを見る私」!!
Commented by fctokyo1999 at 2004-08-01 23:16
初めまして,TB企画『Blue Moon祭』第1回 のとこから来ました.
左上にあるベージュ色のモニタが9インチに見えるのは,
私の目の錯覚でしょうか?
月末も大っきいお月様予定してます.よろしく〜
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-02 02:02
めざといですね〜〜。そう、これはいにしえのSEでっす! まだ動きます。たま〜にテトリスやったり、ハイパーカードのスタックやったりして、昔を懐かしんでますよ。
月末のでっかいお月様、期待してますね☆
Commented by loveloveyummy at 2004-08-02 15:07
あれっ?リュックちゃんが月見してますね^m^
晴れて良かったニャとか思ってるのでしょうか?(猫バカ…)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-08-03 01:03
たぶん、「ひこばかぶ〜はな〜にやってんにゃ?」って思ってるだけです。(悲しいけど…


<< きょうはお氷川様のお祭りだ!! gooseberry3さんのま... >>