おにゅーのりぼんをしたうぇい
a0028561_12519.jpg
同じく、部活の先生にいただいたハンカチで作った、おにゅーのリボンをつけたうぇちゃんです。背景はリュックの破壊行動を防ぐために金網フォースフィールドで強化した網戸と、その向こう側にはベランダ宇宙域で勢力を拡げているオリヅルラン星人。
CUBEからローガンの話になったからついでに言うと、わたしは"ねこねーちゃん"(DarkAngelのMAXちゃん)が大好きである。今日はねこねーちゃんがダブルででてきて、非常にうれしかった。こういう、ねこねこした(猫の遺伝子が組み込まれているジェネティックなのだ)かわいいおねいちゃんが好みである。しなやかで、敏捷で、おめめがくりくりのきらきらで、ちょっと独立独歩なかんじがたまらない。うん、やっぱりかわいいお兄ちゃんより、かわいいおねいちゃんのほうがよいな。
あと、かっこいいおばちゃんも好きだぞ。スタートレックヴォイジャーのキャスリン・ジェインウェイ艦長みたいな。なんだかんだと理屈をつけてはいるが、結局は自分のしたいようにしてるだけ、でも、それがいい結果を生む、そういう身勝手で、幸運の神に守られていて、強くて、でもホントはちょっと寂しかったりもして、でもちょっと虚勢もはってたりして、そんな潔い?かっこいいおばちゃんに、私はなりたい!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-18 01:26 | Ryuck&Way | Comments(0)


<< にっこりカマちゃん おにゅーのばんだなをしたりゅっく >>