おにゅーのばんだなをしたりゅっく
a0028561_11442.jpg
もう、10年近く前かな、高校の部活の顧問の先生が引退なさるお祝いに、OBで集まりを開いた。そのときに先生からいただいたELLEのハンカチでリュックのバンダナとウェイのリボンを作った。部活の思い出、リュックとウェイの思い出、全部いっしょにとっておけるからな。
リュックの背景にちらっと見えるのは、今はほとんど使われていないMacG4CUBE。今日、久しぶりにDarkAngel(アメリカの近未来SFもののテレビドラマ。うちでは”ねこねーちゃん”というタイトルで呼ばれている)のシーズン2の再放送を見たら、ローガンのマシンが壊滅させられちゃった話だった。ローガンのCUBEは壊されちゃったけど、うちのCUBEは健在です。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-18 01:16 | Ryuck&Way | Comments(2)
Commented by loveloveyummy at 2004-07-18 15:20
おっ!りゅっくちゃんお洒落してますね。かわいい。
でもバンダナが小さいのか、りゅっくちゃんが大きいのか、
ちょっとピチピチに見えます。
それもご愛嬌(^v^)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-07-19 00:56
ほんとはユルユルなんだけどな(,++,)


<< おにゅーのりぼんをしたうぇい 偽物の霧、本物のこどもたち >>