人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUGEMブログのデータが消失した!
JUGEMブログ本サービス移行作業中に、私のブログのデータが消失してしまった!
「猫の空論」つくってなのになぁ。でも、写真もテキストもバックアップあるからいいんだけど。
それに、まだちゃんと管理画面が使えない。DNSが浸透するまでに2〜3日かかるそうだ。無料サービスだから文句言えないけどね。
というわけで、エキサイトも20日に移行作業するらしいから、ちょっとヤバイかもと思って、少しこのブログを整理してから、バックアップをとろうとあせっているのである。
ほかにLittle One's Cafeのブログもバックアップとっておかないとなぁ。
かなり、面倒くさいなあ。
seesaaは大丈夫かなぁ。
う〜ん、やっぱりちょっとブログをあっちこっちにつくるのも考えものじゃぁ。
by NECO_no_KoolON | 2004-07-15 23:18 | KURO帳


<< なぜかリュックシャンプー写真が... 薮の中 >>