人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビングもきれいになりました&更新停止のお知らせ
蓋付き収納ボックスのおかげでさっぱりしましたー。
猫らのためにとわざわざ階段状にしてみたのに、だれも遊んでくれません。
リビングもきれいになりました&更新停止のお知らせ_a0028561_1642456.jpg
で、無理矢理リュックをのせてみたり。
リビングもきれいになりました&更新停止のお知らせ_a0028561_16421614.jpg
すぐに降りちゃいましたが。
なんでよっ?(  ̄っ ̄)

リビングもきれいになりました&更新停止のお知らせ_a0028561_16422978.jpg
旦那部屋にあった無印棚は寝室へ移動しましたよ。

そんなこんなでずいぶんと人並みな家になってきました。
まだまだ先は長いですが、ま、一生かけて(え)ちょっとずつ整えていこうかとおもいます。



*******で、ですね**************

今日でこのブログの更新を停止いたします。
理由は「たくさんブログをつくり過ぎてしまったから」です。σ(^_^;)
他3つのブログは(とりあえず)そのまま続けていこうと思いますので、
おヒマな時にでもお立ちよりください。
また、ここも、エキサイトさんに削除されない限りは残しておきます。
みなさんのところへは今まで通り遊びに行きますよ〜。
(読み逃げ多くてすみません〜)

どうも長いことありがとうございました。

今年ももう終わりですが、
みなさん、よいお年をお迎えください。
by neco_no_koolon | 2007-12-30 17:01 | てけとーおうちいぢり


<< リュックと一緒にいたいから もうすぐクリスマス >>