もうすぐクリスマス
a0028561_23545234.jpg
クリスマスのプレゼントはイカかなぁ?


a0028561_23551833.jpg
クリスマスのプレゼントはチクワかちら?


...ウチのコたちは無欲なイイコたちです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-21 23:58 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by miepon61 at 2007-12-22 00:43
うちのコなんてクリスマスにプレゼント貰えるなんて知りません。
Commented by クロママ at 2007-12-22 08:47 x
サンタさんからおりこうな兄妹に
おいしいイカとちくわのプレゼントが
届きますようにお祈りいたします"^_^"
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-22 14:47
★みえぽんさん えっ...くぅちゃんっ.....(TOT)
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-22 14:47
★クロママさん お祈りしてくれてありがとう。イカはタコになっちゃうかもしれませんが、きっと届くと思います♪
Commented by mana_blog at 2007-12-22 19:34
イカ…… イカ食べると猫は腰抜かすって、むかし聞いた覚えがあるんだけど。
リュッくんの好物はイカ?(?_?)
うちは人間の食べ物は一切あげないので、うちの子たちはちくわの味知りませ~ん。
ふたりともイカとちくわがもらえるといいね。
そういえば、うちの子たちもクリスマスプレゼントなんて知らないと思うなー。(笑) でも、今年は全員、クリスマスの日に首輪を新調だ! それがプレゼントだぞー。(喜ぶかどうかは知らん)
Commented by にゃんこ at 2007-12-22 20:24 x
今日、メイは水菜を必死にかじってました。
だからクリスマスプレゼントは猫草で♪
Commented by でん七 at 2007-12-22 22:26 x
ウェイちゃんは、ちくわ、キュウリなし、ストレートで。

リュックんは、イカ・・・イカは焼く、煮る、さしみのどれかな?大阪の阪神百貨店にはおいしい「イカ焼き」というものもあるがな?

サンタより
Commented by macocotte at 2007-12-23 03:04
かわいい。
きょうのリュックさんは西日を見つめる刑事さんみたいだけど、
実はサンタさんを待っているのね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-24 13:30
★まなちゃん イカは火を通せば大丈夫らしいよ。
イカ、タコ、ちくわ、カニカマがうちのコたちの好物。
ちくわ、カニカマは混ざり物が多いのであげたくはないんだけど、たまにはお楽しみであげた方が精神的にはよろしいかと。
首輪新調かぁ、それはウレシイね♪(人間が...^^;)
あ、うちのコたち、秋模様のまんまだった。。。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-24 13:32
★にゃんこちゃん 野菜を食べてくれる猫ってたまにいるねー
うちもレタスとか食べさせてみたんだけど、ダメだった。
猫草のほうがおいしいのかっ???
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-24 13:33
★でん七さん きゅうりも食べてくれると嬉しいんですけどね。

リュックんは蒸したのが好きです。
大宮のヨーカドーの地下にもイカ焼きあります!
お好み焼きみたいなやつです。おいしかったです♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-24 13:46
★ココさん 刑事っ(ぶぶっ
サンタさんというより純粋にイカを待っているというか...
Commented by amaoto at 2007-12-26 23:20 x
リュックくん、男前!
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-28 00:34
★amaotoさん 惚れた?


<< リビングもきれいになりました&... ヤッター!(ヒロ・ナカムラ風に) >>