ヤッター!(ヒロ・ナカムラ風に)
空中浮遊だリュック!
a0028561_2249452.jpg

てぇほどでもございませんが。
兎にも角にもヒーローズが面白いです。
毎週の楽しみができてよかった。

a0028561_22533361.jpg

旦那の仕事部屋がだいぶキレイになりました。
リビングもがんばってます。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-19 23:02 | Ryuck&Way | Comments(11)
Commented by クロママ at 2007-12-20 00:33 x
お部屋すっきり綺麗で羨ましい♪
それに
ウェイちゃん決まりすぎ!!
すてき♪
Commented by mana_blog at 2007-12-20 11:10
リュッくん、飛び乗ったところか落ちるところか? と、一瞬思ってしまった。
うちのみるくじゃあるまいし、落ちるとこなわけないよな。(--;)

だいぶキレイになってうらやまし。うちはまだまだどの部屋も物置状態。年越せないよ~!\(>o<)/
Commented by クロママ at 2007-12-20 11:59 x
あっ リュクん!!すごい!というか
くろさんすごい"^_^"
Commented by gem at 2007-12-20 12:13 x
すごいシャッターチャンスを捉えましたね(^ ^)
ぶれてないのはSIGMA のおかげ??
うちも引越しの片付け大分落ち着きました。
猫部屋も一応確保だし(兼荷物置き場。。)、ついに人の呼べる家になるようです(笑)
Commented by でん七 at 2007-12-21 09:33 x
リュックん、、、もですが、それよりウェイちゃんに目が行ってしまいました。座面じゃなくて肘掛けがいいんですね~。陽の当たり具合なんでしょうか?犬だったら間違いなく座面でしょうが、猫って器用。おもしろいです。
Commented by amaoto at 2007-12-21 14:34 x
くろさあぁ~~ん!こんにちは!
ちょっと日常で余裕がない今日この頃でした。。。

置き物状態のウェイちゃんとリアルなリュックちゃん、「おもしろ、可愛いです♪」
なぜかリュックちゃんが小さく見える遠近感ざんす。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-21 23:40
★クロママさん 勢いで模様替え始めちゃいました。
年末ギリギリまでがんばります。

リュックの跳躍シーン、もうちょっとだけ前の瞬間を撮れればよかったんだけどねぇ^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-21 23:42
★まなちゃん あはは。
リュックも、よくお尻から落ちてるよ。
ウェイちゃんも落ちるよ。
ちょっとなさけないよ。

どの部屋も物置状態、、、うちもついこの間までそうだったなー。
がんばれ〜(^o^)/
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-21 23:45
★gemさん 一戸建てお引っ越しおめでとーございます♪
ブログ読み逃げしてましたぁ〜(あっちでもこっちでも...^^;;;)
猫さんの引っ越しも年内に終わるといいですね。

ぶれてないのは机に肘をのっけてたおかげです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-21 23:48
★でん七さん ←本来はこーゆー字なのですね???
ウェイちゃんは危うい場所が好きみたいです。
浴槽のヘリとか。
で、冷めた残り湯に落っこちて水浸しになったりしてます。(苦笑)
ちなみにリュックは座面が好きです。(わりと犬っぽいです)
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-21 23:54
★ammaotoさん 私も余裕のない日々を過ごしてました。
12月ってなんでか忙しいのよねー。

ウェイちゃんの跳躍シーンは素早過ぎてぜったいに写せないような気がしますが、リュックだとなんだかスローに見えます。
上の写真だと、リュックとウェイちゃんが同じくらいの大きさに見えて、遠近感なんだかよくわかんないな。。。


<< もうすぐクリスマス 30mmと17~70mmMACRO >>